ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

2014-01-01から1年間の記事一覧

ふなっしー 嵐にしやがれで大運動会なっしー

11月22日 土曜日 夜10:00時からの日本テレビの「嵐にしやがれ」は大ブレイク中のふなっしーとご当地キャラ達と嵐の運動会です。 嵐のメンバーは、ふなっしーに似た着ぐるみで参戦です。嵐のリーダーの大野君は、「さとっしー」、桜井翔君は「ふなっ…

ふなっしー 阿川佐和子 スイッチ Eテレのインタビューで梨街道にて

今夜のNHK・Eテレは、ふなっしーと阿川佐和子さんによるインタビューです。 インタビューというよりは、トークバトルになるかもしれません・・・ 「聞く力」の本で有名な阿川佐和子さんです。また、 ふなっしーは、阿川佐和子さんに、逆インタビューでき…

ふなっしー ロボットバトルで優勝大作戦でトランスフォーマーと対決の動画?

12月2日(火曜日)日テレ系でリアルロボットバトルにふなっしーチームでふなっしーロボが参戦! 今回は、映画トランスフォーマーのオプティマスプライムの縮小版も参戦します。 ふなっしーロボは板橋区の工場で製作されました。 リアルロボットバトル ふな…

ふなっしー スマートニュース TVCM グノシーで手タレ出演

CMで引っ張りだこのふなっしーさん。今度は、手と声だけのCMです。 手じゃなくて、指でした。 スマートフォンのニュースサイトのTVCMです。3バージョンあります。 テキストで起こしてみました。 無料ニュースアプリ スマートニュース ♪声と指 ふな…

ふなっしー メジャーリーグで始球式インアメリカ伝説に!トマトバトルも!

ふなっしーさん、野球の本場、メージャーリーグで始球式です。 マイアミ・マーリンズです。日本国民初!そして、梨の妖精初です。ふなっしーさんは、アメリカの星条旗の梨皮です。 ふなっしーの始球式のボールを受け止めてくれるのは、マイアミ・マーリンズ…

ふなっしー それマジ 黒部ダムの虹の夢の絶景コラボは修学旅行で来たなっしー

黒部ダムの虹ポイントに映りこむふなっしーさんのロケです。 結構、強硬なロケだったみたいです。 実はね、ふなっしー 「妖梨時代の修学旅行で来たことがあるなっしー」 黒部ダムの虹の出る条件は時間がかかる? 虹が出るまで、黒部ダムの絶景ポイントをあち…

ふなっしー イッテQ イタリアロケ 石鹸箱祭りで宮川大輔とおっかねー!

今夜の「イッテQ、スペシャル」ふなっしーさんが、ゲストです。イタリアの石けん箱祭りに宮川大輔さんと参加しました。番組のはじめに、MCのウッチャンから、「イタリアへ行ったの?」と聞かれて、 ふなっしーさんは、「行ったなっしー。(飛行機は)エコ…

ふなっしー それマジ日本 知床の絶景ポイントのロケなっし~二時間スペシャルで

みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ今日はそれマジ日本の収録で知床でロケなっしー♪放送は21日19時から二時間スペシャルなっしー♪日本の絶景ポイントを紹介しちゃうなっしー♪良かったら見てなっしなー♪おやすみなっしー♪ pic.twitter.com/r4C…

ふなっしーのFUNA cafeが渋谷に9月期間限定でオープンです。

今日、9月2日にふなっしー専門のFUNA cafeがオープンです。 場所は、渋谷のPARCO:パルコです。 ここでしか買えない、ふなっしー限定グッズの併設のショップで買うことができます。 ツイッターを見てみると、今日は11時からオープンなのに、もうすでに、…

ふなっしー ゆるキャラリレー2014はリベンジならず・・・・・ふなっしー4号機OR5号機

去年に引き続いて、24時間テレビ、ゆるキャラリレー開催です。さっき、午前中の飛島のふなっしーとは、少し違う梨皮のふなっしーさんで出場? 卑怯な手を使っても早く走りたいという、東日本チームのゆるキャラさんが頑張ったんですが・・・ 1回目のリレーは…

ふなっしー 24時間テレビサポーター 徳光梨男です。明日は飛島で運動会なっしー

今年の24時間テレビにふなっしーさんは、飛島の運動会をメインに細々と、出演するみたいです。 オープニング時はのテロップ・字幕の位置が間違っていて、ふなっしーの画面の前に、徳光和夫となっていました。 ふなっしーさんは、ツイッターで「徳光梨男」と…

ふなっしー 24時間テレビ 徳光梨男です。細々と出演するなっしー

今年の24時間テレビにふなっしーさんは、細々と、出演するみたいです。オープニングの字幕の位置が間違っていて、ふなっしーの画面の前に、徳光和夫となっていました。 ふなっしーさんは、ツイッターで「徳光梨男」とボケでいました。いいですね。 FAX募集の…

ふなっしー バイキング イベントのプロが身体能力がスゴイ!後藤が絶賛!7/24放送

バイキング 木曜日 ふなっしーがゲストということで、 ふなっしーピンポイントリサーチ ここがスゴイ! イベントのプロ50人に聞きました。ふなっしーのここがスゴイ! 1位 身体能力 単純に、上下左右に動き回るだけでなく、テレビ番組で、海に潜ったり、…

ふなっしー ららぽーとで夏休み?盆踊りも踊りますよ あの曲で? 8月29日まで

三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAY(開発・所有:三井不動産株式会社、運営:三井不動産商業マネジメント株式会社)は、8月1日(金)~29日(金)の29日間、船橋市の非公式キャラクター「ふなっしー」とコラボレートした様々なキャンペーンやイベ…

ふなっしー 東京タワーイベント ふなっしー展 船橋方面にウインドウ設置! 7/20

ふなっしーさん、今日のイベントは、東京タワーでトーク&ハイタッチのイベントでした。 ステージに登場した、 ふなっしーさんは、「こんな日に、着ぐるみのバイトはするもんじゃないなっし~」 と一言。 ふなっしー〜船橋市"非"公式キャラクター〜ご当地ふ…

ふなっしー 神田沙也加と横浜デート?タカミーが見守りで笑神様のチームふなっしー!

チームふなっしーのーふなっし、アナと雪の女王でブレイクした神田沙也加と、ふなっしーのデビュー曲のプロデューサーの高見沢俊彦さんの三人で、横浜デートでした。今夜の笑神様2時間SPは、盛りだくさんでしたね。 神田沙也加 LDSのふなっし0パーカー…

ふなっしー バイキング 夏休み限定SPレギュラー出演?木曜日?フットボールアワーと

ふなっしーとバイキングのフットボールアワーMC 超多忙なふなっしーさん、笑っていいともの後番組の、「バイキング」に夏休み限定で出演するようです。 明日の木曜日 フットボールアワーのMCで出演です。 後藤さん、ふなっしーのこと、叩かないでね。子…

ふなっしー MTV VMAJ 2014 プレゼンターをモモチと一緒に?舞浜アンフィシアターなっし!

ふなっしーさん、今日は、MTVのVMAJ 2014のプレゼンターとして、 千葉県浦安市舞浜! なんと、ディズニーさんの敷地内! やったね!ミッキーと遭遇したんでしょうか? ふなっしーさんのVMAJ2014参加コメントです。 「6月14日のV・M・A・J 2014 これにねー参…

ふなっしー 偽ふなっしー 兵庫のご当地博に現る!別物なっしー

兵庫県の高砂市で行われた「ご当地博覧会」で偽物ふなっしーが現れました。 本物のふなっしーは、日程が合わず、出演を見合わせていました。 やっぱり、出ましたね。まぎらわしいですw。。。。 「ふなっしーだー」と言われて、逃げてしまって、警官につかま…

ふなっしー ネプリーグで林先生と!英語はお得意?中国語も出来るなっし

今日の夜7時からのネプリーグに出演のふなっしーさんです。 いいとも 月曜日でいっしょに出演していた、東進ハイスクールの林修先生と同じチームです。 前回出演した時のように、堀健さんはまた、ふなっしーに優しく接してくれるのでしょうか? 英語の問題も…

ふなっしー FUNASSYI CNNのインタビューを受ける!船橋の梨です。

最新ニュース ヤフーニュースより 6月11日付 FUNASSI ふなっしーをCNN取材 5/31日にイベントの出演中のFUNASSYI ふなっしーさん、あのアメリカのCNNテレビのインタビューを受けました。 注)英語の部分は、管理人の聞き取りです。間違っていましたらごめんな…

ふなっしー グッズ売り上げ8億5千万円!日テレ子会社関連会社で!

ふなっしーの大ブレイクのきっかけは、日本テレビの朝の情報番組「スッキリ」でMCの加藤さんと相撲をとって、おもいっきり、投げられたことから始まりました。 その日テレの子会社の日本テレビサービスで市場売れているグッズは、 「ふなっしー グッズ」だそ…

ふなっしー サラリーマン川柳第1位でコメント梨ごときが?

第一生命のサラリーマン川柳で、第一位に獲ればれたのは・・・ 「うちの嫁 うしろ姿は フナッシー」 段3っつ そこで、ふなっしーさんに、報告すると・・・ 「え~~~、本当なっし、うれしいなっしなー」 「なんか、ふなっしー何の努力もしていないのに、あ…

ふなっしー  それマジ?方言探究 名古屋めしはおいしー!林修先生の地元で!

5月18日のフジテレビの日本語探究バラエティ それマジ?でふなっしーさんは、 方言探究で名古屋ロケでした。 名古屋ロケ地は、中心地の栄や名古屋の小学校に出没しました。 名古屋といえば、日本語マスターの林修先生の地元です。 名古屋ロケ地は? 栄ロ…

ふなっしー ミスターGOの公開記念イベントにて?梨ナックルはうくぴなちゃん?

5月24日(土)から公開される、映画「ミスターGO]の公開記念イベントに 出演のふなっしーさんです。 ゴリラが主役になっている、野球の映画です。 ふなっしーさん、事前に映画を見たそうです。 感想は、 「ミスターGOの調教師の女の子?が愛をもって…

ふなっしー ふなっしーらららら♪の本がでるなっしーよ前日から並んでテント張れ!

ふなっしーさん 三河安城デンパークのトークショーより ふなっしー らららら♪の本発売 「5月9日にふなっしー らららら♪っていう本がでるなっしー」 「船橋の梨なのに、なぜか、佐賀県を紹介するっていう・・・」 「でもねー 佐賀県の広報担当の方、すごい…

ふなっしー 小島よしお 番組宣伝でノット イリュージョン 不幸は鬼は外なっしー

ふなっしーさん、フジテレビの地上波、初の海外ロケより~ ロケ地 ハワイの海岸にて~ 小島よしお「これ、溶岩でしょ」 小島よしお「この、溶岩を地元の人は大切にしているらしくて・・・ 勝手に持ち帰ると、不幸が・・・・」 (手のひら位の大きさの溶岩を…

ふなっしー ニコニコ超パーティー3フナフナ・ファイヤーエンドレスナイト熱唱なっしーなっしー

GWも超多忙なふなっしーさんです。 替え歌で熱唱です! うた ふなっしー バンド 超バンド フナ フナ ファイヤー エンドレスナイト 歌詞♪ フナ フナ ファイヤー エンドレスナイト 君のその想いは 船橋への片道切符 高く飛んで、ヘドバンかまして~ ねぇ か…

ふなっしー バギーでFUNASSYI PARK ふなっしーパーク 暴走なっし 

フジテレビのカスペ!頂上リアルで大人気ゆるきゃらのふなっしーさんが赤いバギーにの乗って草原を爆走なっし~♪ FUNASSYI PARK ふなっしーパークで暴走する! ふなっしーさんは、小島よしおさんと、地上波初の、海外ロケでした。 ハワイでの、バギーの撮影…

ふなっしー スカイダイビング スキューバダイビング ジープでハワイを楽しむなっし 陸・海・空のふなっしー 4/29放送より

【公式】4/29カスペ! 世界ベスト・オブ・映像ショーふなっしーがハワイで大はしゃぎ!限定映像も ... 4月29日 放送のフジテレビのカスペ!世界ベストオブ映像ショーでふなっしーさんが初のハワイ海外ロケです。 スカイダイビング ふなっしー ふなっしー…