ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふなっしー MTV VMAJ 2014 プレゼンターをモモチと一緒に?舞浜アンフィシアターなっし!

ふなっしーさん、今日は、MTVのVMAJ 2014のプレゼンターとして、 千葉県浦安市舞浜! なんと、ディズニーさんの敷地内! やったね!ミッキーと遭遇したんでしょうか? ふなっしーさんのVMAJ2014参加コメントです。 「6月14日のV・M・A・J 2014 これにねー参…

ふなっしー 偽ふなっしー 兵庫のご当地博に現る!別物なっしー

兵庫県の高砂市で行われた「ご当地博覧会」で偽物ふなっしーが現れました。 本物のふなっしーは、日程が合わず、出演を見合わせていました。 やっぱり、出ましたね。まぎらわしいですw。。。。 「ふなっしーだー」と言われて、逃げてしまって、警官につかま…

ふなっしー ネプリーグで林先生と!英語はお得意?中国語も出来るなっし

今日の夜7時からのネプリーグに出演のふなっしーさんです。 いいとも 月曜日でいっしょに出演していた、東進ハイスクールの林修先生と同じチームです。 前回出演した時のように、堀健さんはまた、ふなっしーに優しく接してくれるのでしょうか? 英語の問題も…

ふなっしー FUNASSYI CNNのインタビューを受ける!船橋の梨です。

最新ニュース ヤフーニュースより 6月11日付 FUNASSI ふなっしーをCNN取材 5/31日にイベントの出演中のFUNASSYI ふなっしーさん、あのアメリカのCNNテレビのインタビューを受けました。 注)英語の部分は、管理人の聞き取りです。間違っていましたらごめんな…