ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー ネプリーグで林先生と!英語はお得意?中国語も出来るなっし

今日の夜7時からのネプリーグに出演のふなっしーさんです。

いいとも 月曜日でいっしょに出演していた、東進ハイスクール林修先生と同じチームです。

前回出演した時のように、堀健さんはまた、ふなっしーに優しく接してくれるのでしょうか?

 

英語の問題も、出るみたいですね。ふなっしーさん本当は、英語が話せそうだし・・・

 

最近のイベントでふなっしーさん、アメリカのCNNの取材も受けたくらいだし

 

梨ファンとしては、そっと、見守りたいと思います。