ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー ふなのみくす4の収益金で温かい支援をする!

ふなっしーのふなのみくす4で東北応援(南三陸) 【お知らせ】此のたび、ふなっしーから、刺繍ミシンをご寄付頂くことになりました。ミシンの購入代は、最新DVD「ふなのみくす4」の収益から充ててくださるそうです。既存の1台だけでは量産も心もとなく不安…

ふなっしー ふなカフェは原宿でスイーツパラダイスとコラボなっしー

2016年10月27日(木曜日)期間限定 ふなっしーカフェ イン 原宿オープンです。 FUNASSYI CAFÉ in原宿 10月27日(木)~12月4日(日) 2.5 SPINNS 営業時間:11:00 - 19:00TEL:03-5413-0166〒150-0001東京都渋谷区神宮前1丁目15番2号神宮前115ビル 2F3F Y…

ふなっしー ハリセンボンはるかとボンビーガールで貧乏さんを応援するなっしー♪

今夜もふなっしーさん、テレビ出演です。「幸せ!ボンビーガール」にVTRで出演です。ロケしたんだね。何かイベントがらみでもあるのでしょうか? ハリセンボンと一緒にふなっしー大好きビンボーさんのお家訪問。家が狭くても ふなっしーグッズがあれば毎日働…

ふなっしー マツコと月曜日から夜ふかしで梨共演!テレビで本業のお仕事してます。

今夜の月曜から夜ふかしにふなっしー出演です。 ふなっしーとマツコ・デラックスの初共演です。? 番組の中でマツコさんは、同じ千葉県つながりで、ふなっしーの人気が出た頃から、興味を持っていたようです。今夜やっと、共演になりました~。 最近では、ふ…

ふなっしー 武道館・大阪城ホールの梨祭まで6日サプライズゲストは誰?ナントカナルシング

ふなっしー武道館梨祭り 単独ライブまで一週間を切りました。あと6日です。 ふなっしーのツイッターには、梨祭・nassyifesの情報がUPされています。 今日のふなっしーのツイッターは、武道館のサプライズゲストは・・・ ・武道館サプライズゲスト(予定) 高…

ふなっしー 武井壮とLINE LIVEでさしめしでランチをイリュージョン!食べやすいなっしー

怒涛の勢いのふなっしーさんです。 お昼に武井壮さんとLINE LIVEでランチの生中継です。 武井壮さんとふなっしーでお昼といえば、「笑っていいとも」の月曜日のレギュラーで一緒でした。 ふなっしー・武井壮・林修さんは、「いいとも」同期生ですね。 早いも…

ふなっしー 武道館単独公演決定!日にちは8月23日なっしー

速報です!今朝の新聞の見出しに踊っていた、 LINE LIVEのふなっしー 緊急記者会見によると 「ふなっしー 武道館単独公演」決定です!!確定! すごーい。 8月23日 火曜日:日本武道館 8月29日 月曜日:大阪城ホール 2DAYSです。 所属す…

ふなっしー 単独で武道館ライブ決定か?ネタ?緊急会見中継なっしー♪

ふなっしー ついに!単独で武道館ライブ開催するのでしょうか? 2016年4月1日(金曜日)の19:00よりLINEのLIVE(ライブ)で緊急会見されます。 エイプリルフールの嘘 ウソかも? ツイッターのフォロワー人数が143万人を超えるふなっしー。…

ふなっしー 梨皮の製作費はいくらなの?梨皮整形疑惑もありなっしー♪

ふなっしーの梨皮は、現在4体あります。 昨日のマザー牧場のトークショーで梨皮の秘密を本梨、みずから、暴露です。 子供の質問で、 「ふなっしーの梨皮の製作費はいくらですか?」という質問に答えました。 ふなっしーの梨皮 初号機・1号機は、中国に発注…

ふなっしー GWに日テレで梨汁ふなパーティ!90分間出づっぱりの座布団イベント

ふなっしーのGW:ゴールデンウィークが待ち遠しいです。梨汁補給の時間が限界30分のふなっしーさんですが・・・ なんと!ふなっしー90分間出づっぱりのイベントが日本テレビで開催されます。 2月27日のふなっしーのツイッターで本梨さんがツイートし…

ふなっしー 1月7日はフジテレビ番宣ジャック?ふなっしーday!いいなしの日です。

「ふなっしー探偵」いよいよ1月7日 フジテレビで放送です。 いいなしの日です。 当日は、ふなっしーさんがフジテレビを一日中「ふなっしー探偵」」のドラマの宣伝のために、めざましテレビからVS嵐まで出演します。 フジテレビの衣装さんは、毎回頑張っ…

ふなっしー ふなっしー探偵でアンジャッシュ児嶋が相棒役のスペシャルドラマのゆくえ

児嶋の起用理由について、共同テレビの森安彩プロデューサーは「本職の役者さんが芝居を作り込みすぎると、ふなっしーの自然体のよさと消し合ってしまう感じですが、児嶋さんはすごくいい温度感」と説明。「ふなっしーと児嶋さんの立ち姿、2人の掛け合いを…

ふなっしー 黒柳徹子ごめんよー。ブロックなっし~徹子さんが通れないだろ!

「 headlines.yahoo.co.jp V6・イノッチからお叱りが・・・ ふなっしーのツイッターでは、その後 「徹子!ごめんよー徹子!」と謝罪をしていました。 関ジャニ∞のダンス応援も終わり、舞台袖に戻ろうとする時!アクシデントが! MCで前に出ようとする「…

ふなっしー 紅白2016で関ジャニを応援?3年連続出演!歌手じゃないのに非公認

「3年連続 紅白出演なっし~♪」「関西ジャニと一緒!」 2015年の大晦日の夜、NHKで紅白歌合戦が放送されます。去年のふなっしーさんは、藤あや子の応援団として、東北のご当地キャラと一緒に出演しました。 2014年の年末は、ふなっしーさんは、イ…

ふなっしー オズフェスで夢が叶った瞬間!ライブでオジーに泡放水とスペシャル梨汁ぶしゃー

11月22日のオズフェス2015でふなっしがオジー・Ozzyと一緒の夢の舞台で共演しました。ライブ終了直後のふなっしーは、またも、泡まみれでした。アンコール曲の「パラノイド」で舞台に登場!オジーに行列のできる法律事務所の時のように、高圧銃で泡…

ふなっしー オズフェス2015に参戦でオジーオズボーンとヘドバンなっしー

11月22日はふなっしー憧れのヘヴィメタルロックのカリスマ・オジー・オズボーン(Ozzy Osbourne)とオズフェス・Ozzfes2015で共演する日です。 ついにこの日を迎えたふなっしーさんです。わくわくドキドキ。 昨日の羽生のキャラクターサミッ…

ふなっし ららぽーとリニューアル大使に紋付き袴で任命!紋章は梨?

ふなっしーさんは、11月19日に船橋にある、ショッピングモールららぽーと TOKYO-BAY のリニューアル大使に任命されました。 19日は木曜日です。平日にもかかわらず、ららぽーとの広場には、たくさんのふなっしーファンが詰めかけました。フロアーに人…

ふなっしー ネプリーグは中の人はカンニング?苦労するなっしー

11月16日月曜日 フジテレビのネプリーグにふなっしーさんは出演します。 今回のふなっしーのチームは苦労人チームです。お笑い芸人さん達と一緒のチームです。リーダーはネプチューンの名倉潤さんです。 ふなっしー「最初出てきたころは、完全に変質者扱…

ふなっしー アイスランドのオーロラ放送お蔵入りの理由とは?

11月15日放送の頂上リサーチで放送予定だった、ふなっしーとちっちゃいおっさんのアイスランド オーロラロケ放送お蔵入りの理由を考えてみました。 フジテレビの頂上リサーチの番組ホームページでふなっしーとちっちゃいおっさんのアイスランドロケの動…

ふなっしー ふなのみくす3は北海道で気球や競馬場で撮影したけどネタバレはダメなっしー

2015年の6月にDVDふなのみすく2~ナッシーバカンス沖縄編を発売したふなっしー。今度は、3枚目のDVD2016年の1月27日(いいふなの日)にふなのみくす3~北海道編~がユニバーサルミュージックから発売されます。 ふなのみくす3の撮影の…

ふなっしー アイスランドで頂上リサーチのおっさんとのロケが無駄になったなっしー

フジテレビで11月15日のフジテレビの日曜ファミリア 頂上リサーチのコーナーで放送予定だった、ふなっしーとちっちゃいおっさんのアイスランドロケでオーロラを見る!というコーナーはお蔵入りになったようです。 ふなっしーのツイッターでこう本梨さん…

ふなっしー 安倍首相と津波防災の日にいっしょに津波避難ポーズ

ふなっしー津波防災の日のコアメンバーでトーク担当? 今日11月5日は「津波防災の日」でした。ふなっしーは都内丸の内のマルキューブで津波防災トークに出席しました。トークイベントには安倍首相や河野防災担当大臣も出席されました。 ふなっしーは「津…

ふなっしー ふなっしーLANDがリニューアルオープン!11月19日より

3月にふなっしー念願のふなっしーLANDが船橋市のららぽーとTOKYO-BAY北館 「子供の広場」にリニューアルオープンします! その広さは、現在のふなっしーLANDの4倍の広さになるそうです。ふなっしーLANDがオープンしてからまだ、半年…

ふなっしー TORE2時間SPで天の声をフナオで挑戦!妖怪ふなふなふなおー?8月21日放送

ふなっしー 挑戦状! TOREで天の声 今年の24時間テレビのパーソナリティのV6、Hey! Say! JUMPのメンバーと一緒のふなっしーさんです。 いつもの天の声の山里さんではなく、今回のTORE 8月21日はふなっしーの 天の声です~。 今回はtoreの出演…

ふなっしー NHKつっこみワンダースでひとりで梨パーティーいいねで100万件なっしー

昨晩のふなっしーさんは、NHKの「つっこみワンダース」に出演していました。 トーク番組に出るのは、終了してしまったフジテレビの「笑っていいとも」以来のような気がします。 NHKつっこみワンダース ふなっしーと天の声八嶋智人さん 夜の12:10から1…

ふなっしー ふなごろーと高見沢さんが福島で笑う神様でウォータースライダー体験なっしー♪

チームふなっしーとふなごろー笑神様は突然で共演! 29日の笑神様はふなっしーとふなごろーの兄弟出演です。 そして、笑神様というと、あのメンバー!ふなっしーファンを自ら、公言して病まない、神田沙也加さん、ふなふなふなっしーのプロデューサーの高…

ふなっしー 小泉孝太郎 それマジで横須賀の人だから~よこすかっし~?

5月31日のフジテレビの「それマジ!ニッポン」のふなっしーさんは林先生と一緒に横須賀で課外事業です。ゲストは横須賀市出身の俳優 小泉孝太郎さんです。 小泉孝太郎さんは、横須賀市の情報収集は芸能界No1.と。。。 ふなっしーイン横須賀ロケ 小泉孝太…

ふなっしー アントニーとふなっきー南極上陸SPウィシュアイアから探査船でおひとり様200万円なっし~

今夜の頂上映像はふなっしー南極上陸SPでした。 本当に、南極に行ってたんですね。 南極上陸のメインはふなっしーとアントニーとアルゼンチンのウィシアイアで出会った南極を知り尽くした南極のプロの船木さん。ふなっきーと呼ばれていました。 ふなっしー…

ふなっしー 神田沙也加のTRUSTTRICK 音楽の時間で歌うなっしー♪

1月16日のフジテレビの音楽の時間にふなっしーと神田沙也加さんが歌の共演です。 神田沙也加さんというと、ふなっしーの大ファンで有名です。テレビのバラエティ番組でふなっしーとは何度か一緒に出演しています。 今回の歌番組の共演は、初めての様です…

ふなっしー JR博多シティトークショー!紅白裏話なっし~別室は3畳でひと梨とふたり

ふなっしーさんの2015年 初出荷イベントはJR博多シティのトークショーから でした。 ふなっしー トークショー in JR 博多シティ 一回目 MC:フリーアナウンサー 横町 藍(あいちぃ)さん ふなっしー 博多 第一声!「みんな元気なっしー」 あいちぃ 「…