ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー ふなっしーLANDがリニューアルオープン!11月19日より

3月にふなっしー念願のふなっしーLAND船橋市ららぽーとTOKYO-BAY北館 「子供の広場」にリニューアルオープンします!

その広さは、現在のふなっしーLANDの4倍の広さになるそうです。ふなっしーLANDがオープンしてからまだ、半年程しか、立っていないのにまた、リニューアルなんてすごいですね。

ふなっしー芸能事務所の真相は?

実はふなっしーは、テレビに出はじめのころは、半年くらいで、ブームが去って、すぐに忘れ去られると思って、芸能事務所に入ることを、全部断っていたそうです。

それが、半年たっても、一年たっても、消えることがなく、今に至っています。

「皆様のおかげなっしー」と10月6日のふなっしー2016年度カレンダー発売記念イベントでコメントしていました。

「ふなふなふなっしー」のCDも記念の為にと思って、出したみたいです。

そんな、謙虚な気持ちがふなっしーの良い所です。梨友さん達のハートを引き付けるのですね。