ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふなっしー メジャーリーグで始球式インアメリカ伝説に!トマトバトルも!

ふなっしーさん、野球の本場、メージャーリーグで始球式です。 マイアミ・マーリンズです。日本国民初!そして、梨の妖精初です。ふなっしーさんは、アメリカの星条旗の梨皮です。 ふなっしーの始球式のボールを受け止めてくれるのは、マイアミ・マーリンズ…

ふなっしー それマジ 黒部ダムの虹の夢の絶景コラボは修学旅行で来たなっしー

黒部ダムの虹ポイントに映りこむふなっしーさんのロケです。 結構、強硬なロケだったみたいです。 実はね、ふなっしー 「妖梨時代の修学旅行で来たことがあるなっしー」 黒部ダムの虹の出る条件は時間がかかる? 虹が出るまで、黒部ダムの絶景ポイントをあち…

ふなっしー イッテQ イタリアロケ 石鹸箱祭りで宮川大輔とおっかねー!

今夜の「イッテQ、スペシャル」ふなっしーさんが、ゲストです。イタリアの石けん箱祭りに宮川大輔さんと参加しました。番組のはじめに、MCのウッチャンから、「イタリアへ行ったの?」と聞かれて、 ふなっしーさんは、「行ったなっしー。(飛行機は)エコ…

ふなっしー それマジ日本 知床の絶景ポイントのロケなっし~二時間スペシャルで

みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ今日はそれマジ日本の収録で知床でロケなっしー♪放送は21日19時から二時間スペシャルなっしー♪日本の絶景ポイントを紹介しちゃうなっしー♪良かったら見てなっしなー♪おやすみなっしー♪ pic.twitter.com/r4C…

ふなっしーのFUNA cafeが渋谷に9月期間限定でオープンです。

今日、9月2日にふなっしー専門のFUNA cafeがオープンです。 場所は、渋谷のPARCO:パルコです。 ここでしか買えない、ふなっしー限定グッズの併設のショップで買うことができます。 ツイッターを見てみると、今日は11時からオープンなのに、もうすでに、…