ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー イッテQ イタリアロケ 石鹸箱祭りで宮川大輔とおっかねー!

今夜の「イッテQスペシャル」ふなっしーさんが、ゲストです。イタリアの石けん箱祭りに宮川大輔さんと参加しました。番組のはじめに、MCのウッチャンから、「イタリアへ行ったの?」と聞かれて、

ふなっしーさんは、「行ったなっしー。(飛行機は)エコノミーだったなっしよ」

 

 

世界の果てまでイッテQ! Vol.1 [DVD]
 

 

ふなっしーさんは、気軽にオファー受けたのはいいけれど、「いろいろと制約条件があるなっしー」とコメントです。火はNGなっしー。梨タルトになっちゃうなっしー

 

「なんだかんだ言われて、番組スタッフさんに連れて行かれたなっし・・・」

 

ふなっしー 石鹸箱祭り 場所?

イタリアのベルガモで「ふなっしょ~い」(イタリアの北部地方です(|)

宮川大輔  番組中にふなっしーさんがCMしている、ふなっしーさんのSHUFOO

のメガネを掛けて、はっぴを着たふなっしーさんに、クレーム、「俺といっしょなやいかー」

キャラが被ってるみたいですね。宮川「俺を(ふなっしーの)横に置けや!」って!

 

うわあ!おっかねーtwitter

そして、石けん箱のカートに試乗してみますが。。。ふなっしーさん、ボディがカートに収まりません。「前が見えないなっしー」の連発です。

twitterでは、「おっかねー」がリツイートまつり状態だったようです・・・

 

そして、祭り当日!

 

「なかなかね、和気あいあいとしたロケなっしなー」

「意外と余裕のあるロケだったなっしー」

きゅうきゅうのスケジュールではなかったようですね。

 

結果は、ふなっしー&宮川 すごーい!

15位で完走しましたー。

 

宮川さんは、「ふなっしー運転上手い!」

やったねー。ほとんど視界ゼロなのにすごいです。