ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー アルフィーの武道館に乱入なっしー 桜井さんに暴言?12/24

2013.12.24

めざましテレビ めざにゅーより

武道館 THE  ALFEEのライブにふなっしー 乱入

ライブ後半戦に、デビュー曲を、高見沢さんがプロデュースした

ふなっしーが乱入!

ライブより~

 

高見沢「出たー みんな、ふなっしー!」

 

(ふなっしーさん、いつものサンタクロースの衣装で登場!)

 

(THE ALFEEの桜井さんにご挨拶)

 

「はじめましてなっしー」

「あっ!顔がおっきいなっしー」

 

桜井「てめ~~~。ぶっとばす!」

 

 

「ひゃっはー うれしいなっしなー」

ふなっしーね武道館のステージに立つのが、夢だったなっしー」

「みんな、盛り上がってるなっしー」

 

「ひゃっはー」「ひゃっはー」「ひゃっはー」

(武道館にてコール&レスポンス)

(一万人の「ひゃっはー」は、迫力あります)

 

THE ALFEEのメンバーをバックに従えて、

「ふな ふな ふなっしー 公式テーマソング」を歌うふなっしーさんでした。

♪ふなっしーwith THE ALFEE

 

~武道館ライブ後の、取材~

 

Q:「初の武道館ライブはどうでしたか?」

 

「(アルフィーの)ファンの方が暖かかったなっしな」

「みんな、ふなっしーって言ってくれて」

「すばらしい、バンドには、すばらしい、オーディエンスが、

つくんだなぁーって思いました」

 

アルフィー「うまいこと言うねぇ」

 

Q:「すごい、パフォーマンスでしたけれど、息切れもすごくなかったですか?」

 

「ホントね、ヤバかったなっしな」

「目の前が、真っ暗になったなっしなー」

 

Q:「ギターは弾けるんですか?」

 

「もちろんなっしよ」 

(左でで黄色いフライングVのギターを弾くふなっしーさんでした。) 

「ひゃっはー」

 

高見沢「ふなっしー奏法だ」

 

Q:「武道館での、ふなっしー単独ライブは?」

 

「たぶん、2曲目くらいで、死んでると思います。」

 

 

 

管理人コメント

武道館のステージに立つ、ふなっしーさんは、すごく、梨汁全開で

かっこよく見えました!