ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー お正月を写そう♪ 富士フジフィルム 大久保さんにふられたなっしー

2013.12.27

フジフィルムのCM  12月31日よりテレビ放送で流れます。

 

お正月を写そう♪

#鶴松家の新年会 (企業編)# より

 

つるべ「みなさん、去年は、大活躍でしたな」

大久保「逆境にくじけず」

壇 蜜「常にチャレンジ精神で」

 

「がんばったなっしー」

 

松たか子「まるで、あの会社みたい」

つるべ 「僕かて、松ちゃんと、結婚するのチャレンジだったよー」

 

壇 蜜 「お二人、お似合い」

 

 

「大久保さんは、ふなっしーと付き合うなっしー」

 

大久保「人間がいいわ」

 

「ぷぎゃ~~~~~」

(ふすまをぶち抜いて、倒れこむ、ふなっしーさん!)

 

 

 

 

 

管理人 コメント

お正月から、ふなっしーさん、お目出度いです。