ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー ミヤネ屋から感謝状 中古車買ったなっし! 時給274円で12/27

2013.12.28

日本テレビ系 ミヤネ屋 一万人大調査 16位

”異色のゆるキャラ” ふなっしー 大人気 より

 

ふなっしーに感謝状を贈呈するなっしー♪

 

岐阜 柳ケ瀬商店街のゆるクリ イベント後の控室にて

(控室で、ごろんと床に横になってるふなっしーさんです。)

 

レポーター「ふなっしー 大事な用事があるから、ちょっと、立ってください。」

 

「何なっしー いきなり」

「何を言ってるなっしー」

「何しに来たなっしー」

 

レポーター「感謝状 ふなっしー殿」

 

「突然、何なっしー」

 

レポーター「あなたは、この一年、ほぼ休みなっしーで、全国を飛び回り、

言うことなっしの活躍ぶりに対し、ここに感謝の意を表するなっしー」

レポーター「ミヤネ屋」

 

ミヤネ屋さん なっしー

「宮根さん、ありがとなっしー」

「うれしいなっしー」

 

レポーター「ふなっしー 今の気分を一言で!」

 

「気分は最高、梨汁ブシャー」

 

ナレーション「ここで、お水の差し入れ」

 

(レポーターさんが背中のイリュージョンからペットボトルのミネラルウォータを

差し入れ~)

 

レポーター「これ映っていいの?」

(ふなっしーさんの背中のイリュージョンを開けながら・・・)

 

「ダメなっしー」

 

レポーター「(ペットボトルの)キャップは開けたほうがいいの?」

 

キャップなんか開けた日には、大惨事なっしー」

「いただきますなっしー」

「ふうー おいしかったなっしー」

 

ナレーション「ブレーク後は、ほとんど休みなっしーで仕事」

ナレーション「実は、(ふなっしーは出演交渉や、事務作業など、個人、個梨で・・」

 

レポーター「一番大変だったことは?」

 

「やっぱりね、スケジュール管理なっしな」

「結構ね、みなさん、スケジュール、がつがつ入れてくるなっしな!」

「イベントが終わると、(携帯の)着信が20件!」

「かけかえす、気力もなくなるなっしな」

「無理なっしー」

「3日くらい、放置したら、留守番電話58件!」

 

レポーター「聞く気もないよね」

 

「無理 無理 無理 無理」

 

レポーター「今年はめちゃめちゃ、儲かりましたね」

 

「でも、ふなっしーは、時給制なっしー」

274円なっしー

 

レポーター「むっちゃ儲けてるって、聞いてるよ」

 

「ふなっしーね、中古車買っちゃったなっしー」

「この(ふなっしーの)体で乗れる中古車を探したなっしー」

 

レポーター「ぜひ、来年もミヤネ屋をよろしくお願い致します」

 

「みなさん、元気でなっしなー」

「良いお年をなっしー」

 

管理人コメント

いつも、思うんです。ふなっしーさんは、礼儀正しいです。

イリュージョンでお水を頂くときは、必ず、「頂きます」って言います。

飲んだ後は、「ごちそうさまなっしー」感動します。