ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー スッキリ マザー牧場イベント イルミネーション点灯式 ふなっしーウォーク! 1/27放送

日本テレビ スッキリ より

 

マザー牧場のイベント

 

「ひゃっはー」

(ログハウス風の、部屋から、出てくるふなっしー

「何してるなっしー」

 

声「日テレです!」

 

「スッキリさんなっしー!!」

「久々なっし~~~。天の声さ~ん、加藤さ~ん、テリーさ~ん」

「おはようございます。ふなっしーなっしー」

 

天の声「そして、加藤さんに、投げ飛ばされて、もうすぐ一年」

天の声「さあ、ふなっしーマザー牧場のキラキラファーム イルミネーション

点灯式に登場!」

天の声「事前に、告知をしていたせいか、(お客さんが)例年の倍、以上}

加藤「すげぇ~」

天の声「ふなっしー効果、すごいですねぇ」

天の声「さあ、そんな、ふなっしー マザー牧場の羊たちと遊ぶわけなんですがー」

 

マザー牧場の羊の群れを、全力で追いかける、ふなっしーさんです・・・)

 

「待つなっしー」「ふぉー」

 

加藤「ふなっしー、壊れだしたよー」

天の声「羊さんたちは、逃げてましたけど、アルパカがね 、これふなっしーに興味津々で・・・」

 

ふなっしーに近づく、アルパカさん。つんつんしたり、

ふなっしーにチューしたり)

(そして、しばらくの間、ふなっしーとアルパカさんの追いかけっこ)

天の声「さあ、そして、ふなっしー マザー牧場イベント中に、新たな技を

披露してくれました。

 

ふなっしー ウォーク!」(マイケルのムーンウォークです・・・)

 

QUESTION TIME

 

「2014年 ふなっしーが挑戦していきたいことは、何なっしー?」

「クエスチョンタ~イム 梨汁ブシャー」

 

天の声「加藤さんに、聞きます」

天の声「ふなっしーが、今年、挑戦したいものは、一体、何でしょうか?」

加藤「あれじゃない、分身?」

(ぶっぶー)

加藤「何体か、ボディの色が違う・・・」

天の声「なるほど・・・」

天の声「ご当地キャラはふつうやらない、やつだね」

加藤「他県の応援をする」

天の声「テレビのロケには欠かせない、アレをやりたいんだって」

加藤「レポーター グルメレポータ!」

(ピンポーン)

天の声「せいかーい!」

 

ANSWER

「食レポで、芸の幅を広げていきたいなっしな」

正解

「食レポ」

 

天の声「なんと、実際にやってもらいましたー」

 

(スタッフさんから、目の前に、フォークに刺した、

ソーセージを見せられるふなっしーさん)

 

スタッフ「ここですか?」(梨皮の口にソーセージを持っていくスタッフ)

 

「ああ、そうなっしー」

「やめろなっしー」

「汚れちゃうなっしー」

「ファンタジーだから、イリュージョンから入れるなっしー」

(イリュージョン完了)

「はふん、これね、パリッとした、皮から、肉汁がジュワーとして、

肉にしっかり味がついているなっしなー」

「ふぉー ふぉー ふぉー」

 

(そして、イリュージョンから、フォークがポロっと、床に落ちる・・・)

 

天の声「ということでございます。背中にある、イリュージョンから、

食べてレポートすると」

加藤「梨汁も飲むもんねー」

天の声「(ふなっしーは)食べたり飲んだりするときは、両手が、ぶらぶらする」

加藤「たかっしーに寄ってきてるね」