ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー マザー牧場 イルミネーション点灯式 光る眼 

1月26日 日曜日 

マザー牧場 しいの木のイルミネーション 点灯式 より

 

ふなっしーさんは、わんわんバスに乗って、会場に到着です。

少し歩いて、舞台に

(当日は、雨と風があり、かなり、寒い様子でした)

 

MC「ふなっしーは、寒くないの?」

 

「ちょうど、いいくらいなっしー」

(風が吹くと、梨皮がぱたぱたはためく、状態!)

ふなっしーの目もライトアップ!)

「なんかね、ここの木の妖精さんから、お手紙もらったなっしー」

 

MC「え~。妖精さんから、お手紙を?」

MC「なんで、ふなっしーはここに来たんですか?」

 

「あのね、ここの妖精とは”梨中時代”に同級生だったなっし」

 

MC「梨中の同級生がふなっしー

 

「そうなっし、そうなっし」

「久々にビールでも、飲もうって・・・」

ジンギスカン片手に、ビールでもやろぜって」

 

MC「ふなっしー おっさんじゃないですか?」

 

「何、言ってるなっしー」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

MC「点灯の準備が出来ましたので・・・」

MC「梨汁ブシャーで点灯します」

MC「3・2・1 梨汁ブシャーで行きます」

MC「では、本番行きます」

 

「3・2・1 梨汁ブシャー」

 

「うわぁ~~~~~~、きれいなっしー」

 

管理人コメント

当日は本当に寒いようでした。ふなっしーさんお疲れ様でした。

ふなっしーさんは、ふきっさらしの場所がちょうどいいんですね。

普通の人は、ぶるぶる震える状態がベストコンディションとは・・・

中の人?は本当に暑いんだと思います。体調に気を付けて、

また、楽しませて下さい。