ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー めちゃイケ 嫌いになった人 2014 セクハラのゆるキャラT だっしー 1/25

フジテレビ めちゃめちゃイケテル 嫌いになった人 2014 より~

 

「こんなっしー」

(登場と同時にコケるふなっしー

岡村「嫌いになったら、あかんのちゃうの?」

 

「でもね、今回だけは、腹に据えかねちゃったなっしなー」

 

アナウンサー「と言う訳で」

アナウンサー「ふなっしー あなたが一番嫌いになった人は誰ですか?」

 

ふなっしーが嫌いになった人は、この人なっしー」

 

(ボードに:子供の夢をつぶした ゆるキャラT)

 

ナレーション「ふなっしーが嫌いになったのは、去年の秋にさかのぼる」

ナレーション「この日、ふなっしーご当地キャラにも、かかわらず、めちゃイケに初出演」

ナレーション「そして、めちゃギントンのコーナーに出演」

ナレーション「ゲームに負けた、岡村が、ふなっしーの恰好をした、ぎゅーぎゅー

トレインに放り込まれで、出てくると、謎の物体が出現した!」

ナレーション「出てきたものは、黄色と水色のかたまり、その姿は、ふなっしーとよく似た、姿」

ナレーション「自分にそっくりな、ゆるキャラTにふなっしーは」

 

「仲間が増えたなっしー(喜ぶ!」

「一緒に営業とか行きたいなっしな」

「子供たちみんな、喜ぶなっしよー」

 

ナレーション「ふなっしーの喜びはみんなの笑顔をみることである」

ナレーション「しかし、収録から1か月後」

 

ふなっしーの自宅)

 

ナレーション「仕事を終えて、自宅で楽しみと言えば」

 

「きょうもいっぱい、お手紙もらっちゃったなっしー」

「お手紙見てる時が、一番心が癒されるなっしー」

「あっ! なにこれなっしー」

 

ナレーション「激励の手紙に交じって、ちびっこが書いたであろうと思われる、

抗議文、しかも、一通だけではない・・・」

 

「身に覚えがないなっしなー」

 

ナレーション「その内容はめちゃイケの放送で明らかとなる・・・」

 

「あ~~。Tなっしー。頑張ってるなっしなー」

 

ナレーション「次の瞬間!」

 

「えっ~~~~。これ、何なっしー」

 

ナレーション「ふなっしーの目に映ったものは、必死でセクハラしようとする

Tの姿だった!」

 

「こんなことしたら、子供たちの心が、離れちゃうなっしー」

「ぷぎゃ~~~。とんでもないこと、してくれたなっしー」

 

ナレーション「ショックを受けたふなっしーは、行きつけの居酒屋へ~」