ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー いいとも 客席100人アンケート カトリーサーチ 三村はトラウマなっしー 1/20

フジテレビ 笑っていいとも 月曜日

客席100人実態アンケート 100人中100人未満でクリア

だんだん減らせるかのコーナーより 

 

テーマ:2014年になって○○しました。

司会 香取慎吾

 

タモリ:「2014年になってから、中華料理を食べた」

香取慎吾:「スイッチオン」

 

96」 「すごーい」

 

渡辺直美:「じゃあ、あれはどうですか、2014年みんなで、

宴会をした、お酒を飲んだ、女子会とか~」

 

「ごにょ ごよびょ ・・・」(ふなっしー

「もっと、100人に近いようなことを言った方がいいなっしー」

 

69

 

武井壮:「70人? イタリアン(を食べた人)」

 

45

 

千原ジュニア「イタリアンでこれかぁ・・・、やっぱり、パキスタン料理とか?」

千原ジュニア「三村さんも、俺もなったんですよ、この1週間で、インフルエンザ、

風邪を引いた人?」

 

香取慎吾「スイッチオン」

 

18

 

指原莉乃ふなっしーの物まねをした人、全部を含めて、ちょっとでも」

香取慎吾ふなっしーの物まねをした、スイッチオン」

 

7

 

「今年に入って、引っ越した人とか、どうなっしー」

「3人ぐらいいるなっしー」

「一桁狙うなら、たぶんそれくらいなっしー」

「実家も出たも入れるなっしー」

「引っ越し全般」

 

香取慎吾「今年に入って、引っ越しをしたスイッチオン」

 

「2」

 

「ふお~~~~」

 

三村「ひとり? これ100分のいち?」

三村「今年に入って、ひいおじいちゃんとけんかした」

三村「おじいちゃんと、けんかした」

三村「今年に入って、ゆるキャラともめた、イベントで」

 

香取慎吾「今年に入って、ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんと、もめた

スイッチオン」

 

0

 

「あ~~~~~~~~」

 

香取慎吾「(三村さん)リベンジならずー」