ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふなっしー オズフェスで夢が叶った瞬間!ライブでオジーに泡放水とスペシャル梨汁ぶしゃー

11月22日のオズフェス2015でふなっしがオジー・Ozzyと一緒の夢の舞台で共演しました。ライブ終了直後のふなっしーは、またも、泡まみれでした。アンコール曲の「パラノイド」で舞台に登場!オジーに行列のできる法律事務所の時のように、高圧銃で泡…

ふなっしー オズフェス2015に参戦でオジーオズボーンとヘドバンなっしー

11月22日はふなっしー憧れのヘヴィメタルロックのカリスマ・オジー・オズボーン(Ozzy Osbourne)とオズフェス・Ozzfes2015で共演する日です。 ついにこの日を迎えたふなっしーさんです。わくわくドキドキ。 昨日の羽生のキャラクターサミッ…

ふなっし ららぽーとリニューアル大使に紋付き袴で任命!紋章は梨?

ふなっしーさんは、11月19日に船橋にある、ショッピングモールららぽーと TOKYO-BAY のリニューアル大使に任命されました。 19日は木曜日です。平日にもかかわらず、ららぽーとの広場には、たくさんのふなっしーファンが詰めかけました。フロアーに人…

ふなっしー ネプリーグは中の人はカンニング?苦労するなっしー

11月16日月曜日 フジテレビのネプリーグにふなっしーさんは出演します。 今回のふなっしーのチームは苦労人チームです。お笑い芸人さん達と一緒のチームです。リーダーはネプチューンの名倉潤さんです。 ふなっしー「最初出てきたころは、完全に変質者扱…

ふなっしー アイスランドのオーロラ放送お蔵入りの理由とは?

11月15日放送の頂上リサーチで放送予定だった、ふなっしーとちっちゃいおっさんのアイスランド オーロラロケ放送お蔵入りの理由を考えてみました。 フジテレビの頂上リサーチの番組ホームページでふなっしーとちっちゃいおっさんのアイスランドロケの動…

ふなっしー ふなのみくす3は北海道で気球や競馬場で撮影したけどネタバレはダメなっしー

2015年の6月にDVDふなのみすく2~ナッシーバカンス沖縄編を発売したふなっしー。今度は、3枚目のDVD2016年の1月27日(いいふなの日)にふなのみくす3~北海道編~がユニバーサルミュージックから発売されます。 ふなのみくす3の撮影の…

ふなっしー アイスランドで頂上リサーチのおっさんとのロケが無駄になったなっしー

フジテレビで11月15日のフジテレビの日曜ファミリア 頂上リサーチのコーナーで放送予定だった、ふなっしーとちっちゃいおっさんのアイスランドロケでオーロラを見る!というコーナーはお蔵入りになったようです。 ふなっしーのツイッターでこう本梨さん…

ふなっしー 安倍首相と津波防災の日にいっしょに津波避難ポーズ

ふなっしー津波防災の日のコアメンバーでトーク担当? 今日11月5日は「津波防災の日」でした。ふなっしーは都内丸の内のマルキューブで津波防災トークに出席しました。トークイベントには安倍首相や河野防災担当大臣も出席されました。 ふなっしーは「津…