ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっし ららぽーとリニューアル大使に紋付き袴で任命!紋章は梨?

ふなっしーさんは、11月19日に船橋にある、ショッピングモールららぽーと TOKYO-BAY のリニューアル大使任命されました。

19日は木曜日です。平日にもかかわらず、ららぽーとの広場には、たくさんのふなっしーファンが詰めかけました。フロアーに人がいっぱいでした。

 

リニューアル大使ということで、ふなっしさんの衣装は、紋付き袴姿の正装でした。意外と、和装も似合いますね。お正月にも対応できるふなっしー衣装です。気になりますが、紋章の模様になってました。

ららぽーとに新しく10数店舗が加入したようです、そして、3月に開店した、ふなっしーランドも店舗の大きさが4倍になってリニューアルオープンしました。

 

任命式では、ららぽーとリニューアル大使任命証を片手で、受け取り、「ららぽーとがもっと、盛り上がるように、頑張らさせていただきますなっしー」とコメント。

ふなっしーさんは、プライナシー(プライベート)でも、ららぽーと TOKYO-BAY

にきているようです。もちろん、すっぴんで来ていると・・・

 

リニューアルの記念として、ららぽーとの飲食店では、ふなっしーコラボメニューもあります。ふなっしーの顔のオムライスなど。食べても楽しいふなっしーさんを体験することが出来ます。