ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー ネプリーグは中の人はカンニング?苦労するなっしー

11月16日月曜日 フジテレビのネプリーグふなっしーさんは出演します。

今回のふなっしーのチームは苦労人チームです。お笑い芸人さん達と一緒のチームです。リーダーはネプチューン名倉潤さんです。

 

ふなっしー「最初出てきたころは、完全に変質者扱いだったなっしー」

苦労してますね。

 ふなっしースマホ疑惑?

ネプリーグ苦労人チームのリーダー名倉さんが、「(ふなっしーが)中で、カンニングしてても、わからへんな?」そりゃあそうですけど。梨皮を着ていますので。

 

対戦する相手チームは、笑っていいともで、よく一緒になっていた、東進ハイスクールの林修先生の東大チームです。

ふなっしーさんのネプリーグの扱いは、準レギュラー並です。以前は、30分に一回の休憩は、完全に画面から消えて、控室で休憩していました。最近は、同じ解答者チームのひな壇にふなっしーの囲いを作ってもらい、ひな壇から、声でいっしょにふなっしーとして出演しています。

お笑い芸人さんと一緒のチームのふなっしーさんは、いじり回されることが予想されますね。へたな芸人さんより、面白いふなっしーです。いじりに負けずに、ナイスな回答で頑張ってほしいです。