ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー オズフェス2015に参戦でオジーオズボーンとヘドバンなっしー

11月22日はふなっしー憧れのヘヴィメタルロックのカリスマ・オジー・オズボーンOzzy Osbourne)とオズフェス・Ozzfes2015で共演する日です。

 

ついにこの日を迎えたふなっしーさんです。わくわくドキドキ。

昨日の羽生のキャラクターサミットのイベントの最期のコメントで、「オジーと共演できてうれしいなっし~」と喜びを隠しきれない様子でした。

今日のオズフェスOzzfes2015で、緊張のあまり素のふなっしーが出てしまわないか?心配です。

 

ふなっしーオジー・オズボーンOzzy Osbourne)の出会いは、行列のできる法律事務所がオジー・オズボーンの大ファンだとテレビ番組内で公言していたふなっしーの発言からでした。ふなっしーの頭を激しく、シェイクするヘドバンヘッドバンギング)や高く飛ぶジャンプ、「梨汁ブシャー」のアクションは、オジー・オズボーンOzzy Osbourne)を参考していると本人談。

 

オファーがダメ元で、2014年の夏に、行列のできる法律事務所のスタッフが、オジー・オズボーンOzzy Osbourne)にふなっしーの動画を送ってみたところ、「まさかのOK!?」したところから始まりました。

 

オジー・オズボーンOzzy Osbourne)のロサンゼルスの自宅に招かれ、プールに突き落とされ、最期にオジーに「2015年にライブがあるから、俺と一緒にステージに立ってみないか?」という言葉をもらいました。

 

そして、ダメだしで、今年になって再度、オジーにOzzfes2015にのステージに立っても良い!という契約書をオジーの直筆で取り付けました。

今日のOzzfes2015・オズフェス2015で、思い切りオジーオズボーン&フレンズの一人として、ライブを盛り上げてほしいです。