ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー オズフェスで夢が叶った瞬間!ライブでオジーに泡放水とスペシャル梨汁ぶしゃー

11月22日のオズフェス2015でふなっしがオジー・Ozzyと一緒の夢の舞台で共演しました。ライブ終了直後のふなっしーは、またも、泡まみれでした。アンコール曲の「パラノイド」で舞台に登場!オジーに行列のできる法律事務所の時のように、高圧銃で泡放水を受けたようです。そして、スペシャル梨汁もぶしゃ~~~~。

 

オズフェスオジー・Ozzyふなっしーの共演の様子は、来年の年明けに、行列のできる法律事務所で放送される予定です。

 

オズフェスのツイッターでは、オジー・オズボーンのステージが8時過ぎ頃から始まりました。ふなっしーの登場を、オズフェスの会場で、いまかいまかと待っている人達のツイートは、「ふなっしーまだかなぁ・・・」と。

ふなっしーは芸能事務所に所属していません。現在も個梨(個人)で活動しているため、マネージャーは居ません。ユニバーサルミュージックからCDを3枚出しています。その関係もあって、ふなっしー担当のユニバーサル・ミュージックの佐古さん、通称:さこっしーさんがアテンドしています。

 

ふなっしーが、オジーのライブに出る、少し前から、ユニバーサル・ミュージックさこっしーさんが、ちくいちふなっしーの状態を、画像付きでツイートしていました。

ふなっしーはオジーの泡攻撃を受けても見ての通りピンピン元気です。この泡で梨皮が綺麗になるんじゃないかな。いやーふなっしー感動をありがとう!

 

オズフェスに行くことが出来なかった、ふなっしーファンもさこっしーのツイートを見て、ついに、ふなっしーの夢が叶った瞬間を見届けることが出来ました。

オジー・オズボーンと同じステージに立つことはすごいことです。ふなっしーだけでは、かなり難しかったと思います。ユニバーサル・ミュージックのさこっしーの縁の下の力もあって、今回のオズフェス イン ふなっしーが実現しました。

これもふなっしーの人柄?梨柄のなせる業ですね。

ふなっしーが叶って、本当に良かったです。ふなっしーふなっしーを影で支える男たちにも感動しました。