ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー アイスランドで頂上リサーチのおっさんとのロケが無駄になったなっしー

フジテレビで11月15日のフジテレビの日曜ファミリア 頂上リサーチのコーナーで放送予定だった、ふなっしーちっちゃいおっさんアイスランドロケでオーロラを見る!というコーナーはお蔵入りになったようです。

 

ふなっしーツイッターでこう本梨さんはコメントしています。

みんなーこんなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ残念ながら今回は全体のシリアスな内容にそぐわないとの理由でオンエア無くなりましたなっしー♪ でもユーチューブ等て公開するかもなっしー♪決まったらお伝えするなっしー♪

 

何のために、ふなっしーちっちゃいおっさんは、わざわざアイスランドへロケに行ったのか意味がわかりません?お蔵入りになってしまうなんて!

 

5月には3週間ほどかけて南極に上陸のふなっしー。今回は北極圏のロケ。一年で南極と北極に行くことは普通の人はまずありません。アイスランドロケが無くなった分は、ぜひ、まとめて3時間の番組でふなっしーの南極と北極のロケ番組を特集として放送してほしいです。視聴率取れると思いますよフジテレビ深野プロデューサ!

 

11月15日放送の頂上リサーチのシリアスな内容にそぐわないという理由は、今回のふなっしーアイスランドロケはいつもの過酷なロケとは違って、のんびりと危険のない穏やかなアイスランドロケだったのかもしれません。実際にふなっしの番組ネタバレトークでは、「深Pといっしょに温泉入ったなっし」とふなっしー本梨もどこかのイベントで言っていました。

 

ふなっしーファンとしては、ほっとするところです。北極海アイスランドの冷たい海に沈められることもなかったようです。頂上リサーチ番組プロデューサーの深野さんアイスランドの温泉にゆったりと入って楽しんだこともふなっしーツイッターに書き込まれてました。

 

頂上リサーチの番組内容変更により、お蔵入りになった?アイスランドロケは、テレビではなく、You tubeでUPされるかもしれません。前回の南極のようにアイスランドオーロラロケDVDとして発売に?

ふなっしーちっちゃいおっさんご当地キャラクターと美しいアイスランドの景色とオーロラを是非、見てみたいです。楽しみにYou tubeにUPされるのを待ちたいです。

でも・・・アイスランドのオーロラの結果がとても気になります。

深Pなんとかしろよ!!

追記:

11/15 頂上リサーチの番組の最後に「ふなっしーとちっちゃいおっさんのオーロラロケ」はフジテレビの頂上リサーチ番組HPで見ることが出来ますと告知していました。