ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー ベイFM 生出演なっしー マザー牧場イベント

ベイFM with youより

 

「こんなっしー、ふなっしーなっしー」

「ベイFMをお聞きの皆さん、よろしくなっしー」

 

DJ「ようこそ、ベイFM、初登場、スタジオいかがですか?」

 

「そうなっしな、スタジオね、湿度が高いなっしなー」

「エアコン、ガンガンの方がいいなっし」

 

DJ「あの、今日は、本当に忙しい中、(マザー牧場の方と)来て頂いて、・・・」

 

「ありがとうございますなっしー」

「盛り上げるなっしー」

 

DJ「ふなっしーのどこがかわいいって、全身の動きがかわいいです。」

 

「あ~~。(ラジオは)この動きが伝わらないなっしー」

 

DJ「まず、マザー牧場の方と、一緒に来られたのか教えてください」

マザー牧場の人「あのー前々から、思っていたんですけれど」

マザー牧場の人「なんとか、盛り上げたいということで、ふなっしーさんを

ぜひ、着て頂きたいと思って・・・」

 

「そうなっし、そうなっしー」

 

マザー牧場の人「実は、ふなっしーさん、マザー牧場のファンで、

オファーしたところ・・・」

 

「もうね、ふなっしーね 片手くらは、行ってるなっしな」

「大好きなっしー」

 

マザー牧場の人「それを聞きまして、ぜひ、来て頂こうと」

マザー牧場の人「実は、今月26日、今度の日曜日、なんと!」

マザー牧場の人「ふなっしーさんがマザー牧場に来てくれます」

 

「いくなっしー」

マザー牧場来てなっしなー」

 

マザー牧場の人「26日は、一日、ふなっしーさんが、マザー牧場に来てくれます」

 

「もうね、羊といっしょに、たわむれたいなっしなー」