ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー たかっしーの漫才 ノリツッコミ、目が光る

フジテレビ めちゃめちゃイケてる~嫌いになった人2014~

 

たかっしー登場

矢部「ふなっしー 言いたいこといっぱいあるでしょう」

 

「最初(たかっしーが)出てきた時は、仲間が増えたと思って、

うれしかったなっしな」

「これから(たかっしーと)イベントとか出て、子供たちを喜ばせたらと・・・」

 

矢部「(たかっしーを指して)めっちゃ聞いてる」

 

「そのうち見てたら、勝手にコーナー化されて、なんか、そのうち目から手がでてきたり、なんか、上戸彩ちゃんにスカートめくろうとしたり、E-GIRLS追いかけまわしたり」

「なにやってるなっしー」

 

たかっしー「いいですか、喋って?」

たかっしー「あのー。僕は」

矢部「最低、”だっしー”付けて」

たかっしー「だっしーつけてもいいですけどね」

たかっしー「僕かて、何も知らずに、電車に入っただっしー」

たかっしー「そうしたら、これ、着せられただっしー」

矢部「自然な(だっしー)使い方できるんねや」

たかっしー「僕、これやりたいって言ってたら、謝らなあかんけど」

たかっしー「僕、自身も非公認やからね」

矢部「たかっしーの意思ではないってことね」

たかっしー「そりゃ、俺がやりたいって言っていたら、謝りますけど・・・」

 

「でもね、普段の岡村さんでは、やらない事をたかっしー着てるからって、やっていいなっし?」

 

たかっしー「そんなことないよ」

 

「勢いに乗じて、ちょっと、女性を追いかけまわして、自分の欲望を満たしてるような気がするなっしー」

 

「いや、俺、43やで」

 

「そういうの、やめるなっしー」

 

たかっしー「43(才)で(たかっしーで)性欲を満たそうとかねー」

矢部「ふなっしー あれが嫌なんだ、目から手が出るやつ・・・」

 

たかっしー「あれは、発明やからな」

 

「発明とか言うなっしー」

 

たかっしー「そこに、あれがあるんだから、使わないと損じゃない?」

 

「言ってることがおかしいなっしー」

「それを、やめろ!って言ってるなっしー」

 

たかっしー「この中に(目の中)芸能人引き込んでったろって思って」

 

「どんどん、怪物みたいになってるなっしー」

 

加藤「(目から)手を出されたら、ふなっしーもそんなこと出来るのかなって思われるのが嫌なんだよね」

 

「そういうことなっしー」

 

たかっしー「できひんの?」

 

「出来ないし、やらないしー」

 

たかっしー「いつまでも、やってたかって、いつか飽きられてしまうよー」

(今後の新展開としてどうですか?)

たかっしー「それだったら、目~から手だすのあげるよ」

 

「そこまで、落ちぶれてないなっしー」

「テレビを見た、子供たちが、たかっしーの行動を見て、もう、泣いちゃってるなっしー」

 

たかっしー「それはね、ふなっしーが・・・」

 

「それが、どう言う訳か、ふなっしーに(苦情が)来てるなっしー」

 

たかっしー「似てるから、しょーがないわ」

 

「待て~~~」

「お前、バカなっしー」

 

たかっしー「似てるから、そら、そっちに来るわな」

 

「じゃあわかった、(たかっしーを)脱げ!」

 

たかっしー「なんで、俺が、脱ぐの?あんたも、脱ぎ~や」

 

「あ~ そかそか、ふなっしーも脱ぐ」

「脱ぐかぁ~~~」

ふなっしーのノリツッコミ!)

「全然、話にならないなっしな」

 

矢部「ふなっしー、めっちゃ怒ってるやん」

 

そして、まだまだ続くのでした。