ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 笑ってコラえて ダーツの旅レポート 田浦町 くまモンパイセン

笑ってコラえて ダーツの旅祭りSP

ふなっしーレポート

 

日本テレビ 笑ってコラえて ダーツの旅祭りSP  より

ふなっしーさんが、ダーツの旅をします。田浦町の人々の触れあいをレポートです。

 

~ダーツの旅 スペシャル その1~

所ジョージ「日本全国 ダーツの旅 スペシャル~」

所ジョージ「しもべ~」

 

「ひゃっは===」

 

所ジョージ「あなた行くの?」

 

「行くなっしー、楽しみなっしー」

 

所ジョージ「インタビューできるの?」

 

「もちろんなっしー」

「レポーターも結構、上手なっしよー」

 

所ジョージ「だって、地元の人が、接待してくれたりしたら、食べたりするんだよ」

 

「大丈夫なっし」

ふなっしー イリュージョンから、食べられるなっしー」

 

所ジョージ「イリュージョンから、食べてたら、テレビ見てる人、食べてる様がわからないじゃん だってー」

 

「いやぁー それをねー、的確に伝えるのも、レポーターの力量かなっておもってるなっしー」

 

所ジョージ「意外と、弁が立つね!」

所ジョージ「いいところ、(矢が)飛んでったねー」

 

「海がいっぱいで、素敵なところなっしなー」

 

所ジョージ「じゃぁ、ふなっしーに、ここ田浦町で、レポートを田浦町!」

 

ナレーション「3月某日、ふなっしー熊本県に飛んだ!」

 

阿蘇くまもと空港にて)

ふなっしーが、熊本に、来ちゃったなっし~~~」

「ヒャッハ~~~」

「テンションあがるなっしなー」

「楽しくなっちゃうなっしーと、思ったんだけど、熊本あいにくの、雨なっしー」

「雨、やばいなっしなー」

「雨、苦手なっしー」

 

ナレーション「今日は、もう時間か遅いので、町近くの宿へワゴン車で出発」

(車中の会話)

スタッフ「熊本って、くまモンの本拠地じゃないですか?」

 

「そうなっしよー」

「すごいなっしな、くまモンパイセン」

「尊敬してるなっしよ、先輩なっしよー」

ふなっしーが、最初にご当地キャラのイベント、やった時に光ってたなっしな」

「もう、一生懸命走って行って、近づいてって」

「一緒に写真撮ってください!ってお願いしちゃったなっしー」

 

スタッフ「仲良しなんですね」

 

「仲良しなっしー」

「向こうはどう思ってるか、分かんないけどなっしな」

 

(ホテル着)

 

「ヒャッハー、やっと着いたなっしー」

「じゃあちょっと、このホテルで、梨休みするなっしー」

「じゃあみなさん、オヤスミなっしー」