ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー TORE! tore地下水路の間で2号機が水に浮いている!2014 4/7

日本テレビ 謎解きバトル TORE!春祭りに出演のふなっしーさんです。

いきなりの、地下水路の間でずぶぬれ状態になってます。

ふなっしーさんは、水濡れ厳禁じゃなかったの?

 

クイズの回答は、ほとんど、ふなっしーさんで、ほぼ正解でした。

だんだん、水の量が増えてくると、ふなっしーさんは、プカプカと梨皮ごと、水面に浮かんでいました。

「リゾート気分なっしなー」と?

 

お仕事ですよ!ふなっしーさん

同じチームのオードリーの若林さんと物まね芸人のやしろ優さんは、溢れ出る、水を止めるのに必死です。

 

プカプカ水に浮いているふなっしーさんは、よく見ると2号機のようです。

用途によって、梨皮を使い分けているのでしょうか?

 

ゲームが終了して、スタジオで、ヒロミチームのメンバーさんと座って応援しているときは、いつものふなっしー1号機のようでした。

 

水に濡れてしまった、ふなっしー2号機その後どうなるんだろう~?

スポンサーさんのヘンケルさんの洗剤でお洗濯をして、お花の香りづけをして、ちゃんと、除菌をして、ふなっしーさんの自宅で、部屋干しされる運命か?

 

今の段階では、詳細は不明です。ふなっしーツイッターで濡れてしまった、2号機さんのその後が判明するかもしれませんね。