ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー バイキング 坂上忍 悩み相談 使えないなっし?

フジテレビ バイキング初出演

フジテレビのお昼の新番組 バイキング 月曜日のコーナーにふなっしーが登場!

ふなっしーさんの登場は、後半でした。番組の前半は、なんだか、だらだらと引っ張って、引っ張ってという感じでした。

 

いつものように、「ヒャッハー」と叫びながら、ふなっしーさんは登場しました。

ふなっしーさんの悩みは

「忙しすぎて、リフレッシュできない事・・・」でした。

いつものように、言葉の最後に「なっしー」を付けて、喋ると、坂上さんは、

「その、なっしーは使わないように!」と・・・・

え~~それじゃあ、ふなっしーじゃない。いきなり、ふなっしーに挑戦的な事を言う、坂上忍さんでした。好感度下げたと思います。多分。

 

ふなっしーさんは、優しく、空気を読む梨さんなので、座っていた、椅子から、降りて、土下座してました~。

 

そうだよねー。土日は、地方のイベントで、忙しいし、平日もテレビの収録や取材等で、ほとんど休みがない状態のようです。

坂上さんが、ひな壇の、バイキング 月曜日のレギュラーメンバーにお題をあらかじめ振った後に、答えたのは、

 

「辞めちまえ」とボードに書いて、お悩み解決終了。何それ?

 

いくらね、二日酔いでも、ちょっと?

会場からも、レギュラーのメンバーさんから、かなり、顰蹙を坂上さんは買っていたのでした。

当事者のふなっしーも、椅子から転げ落ちてました。