ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー いいとも ふなっしーのマネージャーさんと打ち合わせ、指原の乱より

笑っていいとも 3月24日 月曜日に常連ゲストで出演のふなっしーさん。

エンディングでは、感極まって、泣いているようでした~。

繊細な梨さんなんですね。

 

指原の乱より

「最終回だらだらトークSP」から~

 

指原は、いいともの打ち合わせの時に、ふなっしーと会話をしたりするみたいです。

いいともの本番前に、リハーサルがあって、会場のお客さんが座るところに、出演者が座って、リハーサルをこなすんだそうです。

 

指原さんの、立ち位置(座る位置)説明によると、(ホワイトボートで説明)

タモリさんは、いつも、客席の真ん中に座って、いるそうです。タモリさんをちゅうしんに、笑っていいともの出演者さんが、客席のひな壇に座るという感じです。

ふなっしーと同じく、準レギュラーになってた、東進ハイスクールの林修先生も

参加するそうです。

 

素朴な疑問?

ふなっしーは、客席に座るとき、被ってるの、被ってないの?」

 

指原「それは、ちょっと、アレですけど・・・」と言葉を濁してました。

 

出演者が、ほぼ着席した状態で、スタッフさんが、

ふなっしーのマネージャーさんでーす。」というと、

最後に、ふなっしーのマネージャーさんがスぅーっと隅っこの方に、着席するという感じです。

 

指原「ふなっしーのマネージャさんですよ!」

指原「ふなっしーは、ちょっと、現場には来れないので・・・・」

そして、

指原「ふなっしーのマネージャーさんが来て、指原の乱、1話から、見始めましたって、言ってくれました」

指原「(ふなっしーの)マネージャーさんが、伝えてくれました。」

 

?「(ふなっしーの)マネージャーさんは、見たなっしーとは、言わないの?」

?「被ったら言う?」

 

指原「(ふなっしーの)彼、マネージャーさんですから!」

 

あくまで、(ふなっしーの)マネージャーさんです!