ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー krewella クルーウェラと初ライブ デートするなっしー♪

フジテレビ めざましテレビ より~

 

3月24日に初来日した、KREWELLAの渋谷のライブにふなっしーが特大のヘッドフォンをつけて、ステージに乱入しました~。

 

KREWELLAの初ステージは、東京・渋谷のWOMBでした。

 

ラストの「リブ・フォー・ザ ・ナイト」は、ふなっしーも加わって、大盛り上がりのようでした。いつもよりも、ふなっしーさんは、激しく、ブルブル体を震わせてました。

 

ライブの後に、KREWELLAの二人、ジャハーンとヤスミンのトークタイムでした。

 

ふなっしーさん、ジャハーンとヤスミンに東京のおすすめスポットを案内?

 

「基本は上野がいいなっしな」

「(浅草の)浅草寺が有名なっしー」

 

ジャハーンとヤスミン「明日、(浅草寺へ)連れて行ってくれるかしら?」

 

デートなっしなー

 

「デート!」

(ジャハーンとヤスミンは、とても、驚いた様子で・・・)

「妖精と一緒にデートできるなんて、最高!」

 

「でもね、ふなっしーね、諸事情で、30分しか持たないなっしー」

 

「AH~~~~~~」

(ちょっと、納得した様子です。)

 

「30分ごとに消えるけど、また、休憩入れて、会いに来るなっしなー」

 

次に、日本で、会う時は、もっと、ゆっくりと時間が取れるといいですねー。