ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 志村けんのだいじょぶだー カスペ 前掛けで梨ごはんだらけで・・・3/25

フジテレビ カスペ!志村けんのだいじょぶだー

ふなっしー 志村けんさんと夫婦コント!

志村けん「ただいまー」

 

「おかえりなさいませなっしー」

(白い前掛けをした、エプロンふなっしーさん、登場!)

「ひゃっはー」

 

志村けん「いつも、元気だなー」

 

「元気が何よりなっしー」

 

「ごはんにしますなっし?」

 

志村けん「あぁ、飯くうわ」

 

「あっ おいしいの用意したなっしよー」

 

志村けん「これ、ご飯じゃない、梨だろ」

(ちゃぶ台に置かれた、どんぶりに入った、梨を手に取って)

 

「しゃき、しゃきして、おいしいやつなっしー」

 

志村けん「これ、喰えないだろう。俺、ごはんがほしいんだよ!」

 

「おいしいなっしー」

「梨、味噌汁なっしー」

 

村けん「味噌汁に梨いれるか~~~」

 

「梨汁がいっぱい入ってるなっしー」

 

志村けん「なんだこれ?このステーキは?」

 

「これ、梨ステーキなっし」

(輪切りの梨を焼いたもの)

 

志村けん「こんなもの喰えないよ^」

 

「梨、嫌いなっし?」

「ぶしゃー」

 

志村けん「梨、やるよ ほら」

 

「ありがとうございますなっしー」

 

志村けん「梨すきなんだろ?お前」

 

「じゃあ、遊ぶなっしー」

「梨ころがしするなっしー」

 

「レディー ひゃー・・・」

 

志村けん「おい、梨、ここにあるぞ!」

(梨を手に持って)

村けん「もうやめよ」