ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 木村拓哉と相撲 応援するよ スマスマのビストロで! 3/18

フジテレビ smap x smap  ビストロスマップに

船橋つながりで、俳優の伊藤淳史さんとふなっしーさんが登場しましたー。

 

すごいよー。ふなっしー やったぁ~。ついにこんな番組に出演できるなんて!

おめでとうございます。

 

ビストロの料理は、船橋産の物を使ったパスタ料理。

キムタクさんは、はじめて、ふなっしーを見た時は、

「なんだ、こいつ?」と思ったそうですが。

番組の中で、スマップの無茶ブリに一生懸命なふなっしーさんを見て、

「応援するよ」と・・・。

 

キムタクはふなっしー相撲を取った時に、中身も感じる事が出来たようです。

「なんか、ゴツイな~」って。。。。

 

そうなんだー。

 

でも、ふなっしーさんは、ふなっしーさんです。

ファンタジーの端くれです!

中の人などいない!