ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 十二単でふなQの部屋へ 船橋オートイベント スマスマうら話暴露?3/12

ふなQ ~ふなっしーとQ(そたいくん)~ [DVD]

 

船橋オートイベント 野外ステージより

 

ふなQ4月2日発売!

 

~ステージにこたつトーク・・・ 暖かい日差しの中でこたつ リアルふなQトーク~

ふなっしー十二単で登場♪

「おこしやすなっしー」

ー写真撮影タイムー

振り袖が、きらびやかで、美しい十二単の衣装のふなっしーさんでした~。

 

そたい君「(ふなっし)最近どうよ?」

 

「あのね、まだ、放送されてないけれど、スマスマにでたなっしー」

 

そたい君「マジで!」

 

「そうなっしー」

「いやー うれしいなっしなー」

 

ん「どこまでいくの?」

 

「行けるところまでいくなっしー」

「次ね、このまえ台湾にいったなっし」

「今度は、香港から来たなっし・・・」

「行くなっし、行くなっし」

 

今夜 22時より smapxsmap の BISTRO ビストロのコーナーに

ふなっしーさん、出演です!どうやって。試食するんだろう・・・