ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー そたいくん 船橋オート中継ゲスト 大久保さんは熟してたなっし? 3/12

ふなっしー&そたいくん 船橋オート中継ゲストで登場!

男性アナ「ふなっしー、スタジオはいつ、以来?」

 

「去年の5月か6月なっしー」

 

女性アナ「あの時より、きれいになりました?」

女性アナ「なんか、美白とかした?」

 

「ちょくちょく、汚れてるって言われてから、洗剤メーカーさんがスポンサーに付いたなっしー」

 

男性アナ「でも、この前、たけっしーのペンキが付いたー」

 

「ご覧いただきましたなっしー」

「あれ、ヤバかったなっしなー」

「あまりにも、ペンキがかかり過ぎて、膜が出来ちゃって、呼吸困難になっちゃったなっしー」

「危ないなっしなー」

 

男性アナ「あれ、見ましたよ。船橋おすすめグルメお勧めの番組見た!」

 

「そうなっしー。あぁー 大久保さんとかと一緒のやつなっしー」

「結構ね、ツッコミ役だから、大久保さん、厳しかったけど、裏では結構、優しいお姉さんだったなっしよ」

「それが、驚いたなっしー」

 

男性アナ「やっぱり、(大久保さんに)色気を感じたなっしか?」

 

「若干、熟してる感じがしたなっしー」

「すごい、ジューシーな匂いがしたなっし」

 

続いて、4月2日に発売の「ふなQ DVD」の話になりました。