ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー いいとも 月曜日 ゆる名言1位 92ぽい 籐の椅子はいいなっし♪ 3/10

フジテレビ 笑っていいとも ゆる名言のコーナーより

 

テーマ:「最近気づいたこと」を明言ぽく。

 

ふなっしーの場合

 

「ハッピーバースデー♪ ディア~の後に乱れる傾向がる!」

 

ふなっしーさんが、歌ってみました。

「ハッピバースデー ディア たもりぃ? たもぉさ~ん・・・」

 

みむっしー 「タモリさんか、タモさんか?」

タモリ「ある ある」

みむっしー「さあ、スイッチ オン」

 

92ぽい!

 

そして、さっきまで、座っていた、香取慎吾さんと交代して、

籐の椅子に座るふなっしーさんでした。

 

すこし、座りにくいので、MCの三村さんがふなっしーさんが、籐の椅子に座るのを手伝っていました。本当は、三村さん、ふなっしーの事が好きなんですよね。

 

籐の椅子に座ってるふなっしーさんは、なんだか、とっても、高級そうな梨に見えました。