ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー いいとも 雪で遅刻 たこ焼きは大惨事なっしー

汁全部こぼれちゃったなっしー

フジテレビ 笑っていいとも月曜日にゲストに出演のふなっしーさん。

今日は地元の船橋から、新宿のアルタのあるスタジオまで、雪の影響で3時間位、かかってしまったそうです。

笑っていいともには、林修先生と一緒にゲスト出演できたふなっしーさんでした。

三村さんには「今来たの?」とか「横須賀から?」とか番組の冒頭で突っ込まれていました。

いいとものコーナーの中で、ひたちなか市の小龍包感覚で食べるたこ焼きで実際に、いいとものメンバーさんが、たこ焼きを食べるところでは、

タモリさんが「ふなっしー 食べたいの?」とふなっしさんに聞いてました。

 

「食べたいなんて、言ってないなっしよ」

ちょっと、しり込みするふなっしーさんでした。

(アツアツのたこ焼きは危険ですよね)

 

イリュージョンから、指原さんが、あつあつたこ焼きを差し入れると、ふなっしーさん、転げまわるほどの大惨事でした~。

 

そして、「中で汁全部こぼれちゃったなっしー

 

すいません、指原さん、器ごとふなっしーさんに、イリュージョンして欲しかったです。気配りをお願いしたいところです。

 

ふなっしーtwitterで、今日のいいとものコメントをみると、

”大丈夫なっしー、リアクションなっしー♪”とあります。

本当に、優しい梨さんです。いっぱい、梨汁を補給してください。