ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 岐阜 柳ケ瀬 ゆるクリ トークイベント 12/21

2013.12.21

岐阜 柳ケ瀬商店街 ゆるクリ より~

 

赤いサンタクロースの衣装でふなっしーさん登場

(コード付きマイク イリュージョン)

「ヒャッハー」

(3方向に、コール&レスポンス)

 

「こんにちはなっしー」

「みんな、雨の中、ありがとうございますなっしー」

(21土曜日は、東海地方は小雨降ってました。by管理人)

 

「岐阜に来れて、うれしいなっしー」

「感謝感激、梨汁ブシャー

(MC:「自己紹介」)

MC「そして、最後は」

 

「船橋から、日本を元気に、ふなっしーなっしー」

 

MC:「こちらは、柳ケ瀬商店街ですが、人だらけで、とっても、うれしいです。」

MC:「みなさんありがとうございます」

MC:「ふなっしー ありがとう!」

 

「みなさん、ありがとなっしぃぃ~~」

 

MC:「ふなっしー 柳ケ瀬商店街と言えば、あるキャラクターがいるよね」

 

「そうなっし、やなな なっしな」

 

MC:「ふなっしー やななとの思い出とかある?」

 

「やななと初めて会ったの、あじのもとスタジアムってところなっし」

「あの時ね、ふなっしーはこんなに知られてるキャラクターじゃなくて」

「本当に、野良キャラだったなっしー」

「でもね、そんな、野良キャラを、やななは」

「すっごい、か・・・くれたなっし」(かわいがる?聞き取り不明)

「それが、すっごくうれしくて、やななって、すっごい、いいこだなって」

「感動しちゃったなっし」

 

MC:「ふなっしー 噂では、喉が乾いたら、ペットボトルで水飲むんだよねー」

MC:「会場の皆さん、ふなっしーが水、飲むところ見たい人~」

MC:「3・2・1・イリュージョン」

 

(ふなっしーさん、ちょっと、横になって、梨汁補給中)

 

「おいしかったなっしー」

「ごちそうさまなっしー」

 

MC:「もう一人のゆっこさんで~す」

MC:「ある方の奥さんです、ふなっしー誰だと思う?」

 

「ゼンジー北京とか?」

(ふなっしー 古いって!! 45歳以下はわかんないって!)

 

MC:「偉い人です」

 

「市長さん?」

 

MC:「岐阜の市長の奥さんが、なんと、ふなっしーのステージに

やってきてくれました」

 

岐阜市市長の奥様「地元では非公認と、聞いておりますけど、柳ケ瀬の公認になって、頂くわけにはいきませんか?

MC:「(岐阜市の)市長からの伝言で、柳ケ瀬の公認になってくださいとのことです」

 

「いちおう、船橋のキャラクターだから・・・・」

「ありがとうございますなっしー」