ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー いいとも タモリとじっくり話太郎

笑っていいとも じっくり話太郎のコーナーより

ふなっしータモリ

 

「よろしくおねがいしますなっしー」

「まさかね、タモリさんとねー」

 

タモリ「何、はなしゃーいいんだよ」

 

「いろいろあるなしよー」

 

タモリ「大体、昔から、こういう機会はないって、はっきり言うけども、ゆるキャラっていうのは、何にもしないんだよね、普通は」

タモリ「それで、ゆっく~り、ゆるいキャラクターなんで、ゆるキャラなんだけども、なんで、そんなに、激しく動くの?」

 

「あの、突然変異みたいなものなっしな」

「でも、なんか、みなさんが、喜んでくれるから、喋るし、動くしみたいになっちゃったなっし」

「あのね、最初、イベントとかこういうのに出るようになった時は、しゃべんなかったなっしー」

 

タモリ「あっ、そうなの」

 

「でも、なんか、ふなっしー、個梨活動でやってたから、」

 

タモリ「なに なに?」

 

「あのー、ひとり、ひとり、でやってたから」

 

タモリ「コナシ活動?」

 

「個人活動、それで、ステージに立った時に、ふなっしーアテンドの人はって聞かれて、それで、いなくて(アテンドさんが)

 

タモリ「何言ってんの?」

タモリ「ステージに立った時に、アテンドさんて?」

 

「ステージに立った時に、司会者の人が、(ゆるきゃらの)付添人、介添え人みたいな人がいるなっしな。ゆるきゃらさん、喋らないから」

 

タモリ「あー、あー 誰か連れてきて、ふなっしーですとか、言う人ね」

 

「紹介する人がいなかったなっし」

「いないなっしーって言ったのが、第一声だったなっしー」

 

タモリ「そう?」

 

「自分で、自分の事を紹介しなくちゃいけないって、その時に気づいちゃったなっしなー」

 

タモリ「はぁー それで、そうなったのー」

 

「そうなっしー」

 

タモリ「だから、ゆるキャラとして、本当は、中に人間がいないっていう、お約束でやってる訳よね」

 

「その辺、あんまり、生々しく、話されると・・・」

 

タモリふなっしーの場合は、俺たちは、中に人間がいると思って、話てるから・・」

 

「違うなっしー」

「やめてなっしー」「やめてなっしー」

 

タモリ「それが、おかしいところなんだよな、ふなっしーは」

 

「あー そういうとこかー」

「でもね、その辺、ちょっと、せめぎ合いみたいなところ、あるなっしなー」

 

タモリ「大体、何をして、食べてるの」

 

「何をして、食べている?」

ふなっしーなっしー」

 

タモリふなっしーで食べてるの?」

 

「そうなっしー」

「リアルな話すると、ふなっしーで出演料頂いてるなっし、食べてるなっしー」

 

タモリ「コマーシャルまで、出てるもんな、ふなっしー