ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 越谷レイクタウン トークショーイベント いいともはギャラが安い♪ 2/15

越谷レイクタウン ふなっしー トークショー イベント より

ふなっしーさん、ブルーのマフラーをして登場。

MC「ふなっしー 素敵なマフラーですけど、それどうしたんですか?」

 

「あのねー、これね、バレンタインのプレゼントなっし」

「ありがとうなっし、似合ってるなっし?」

「マダムっぽいなしな・・・」

「あらやだ、奥さん、お似合いですわよなっしー」

 

MC「ふなっしーは、寒いほうが動きやすいですか?」

 

「若干ね、今日の外くらいが、いいなっし」

(この日は、前日の大雪の次の日でした)

 

MC「ふなっしーは、寒いほうが、仕事がしやすいということですが、一番、楽しかった場所はどこでしょうか?」

 

「やっぱりね、この前行った、台湾なっしな」

 

質問コーナーより

Q「一番よく、出演している、TV番組は?」

 

「それは、やっぱり、笑っていいともなっしな

 

MC「笑っていいとも、いろいろ、ひどい仕打ちを受けたりしてますけど・・・」

 

笑っていいともって、結構、ギャラが一番安いなっし」

 

MC「それ、言っていいんですか」

 

「まぁー まぁー、何かね、出たくなるなっしな」

「複雑なノリがあって、学際みたいなっし」

 

MC「学園祭みたいな?」

 

「そう、そう そう」

「スタッフさんも、レギュラー陣も、みんな、タモリさんの事、大好きなっしなー」