ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 絵本だすなっしー ゴーストライターじゃないなっしー セーフ♪

町田 小田急 屋上 ふなっしー トークショーより

 

MC「今月末と言えば、ふなっしー絵本出すんだって?」

 

「そうなっし、ありがとうなっしー」

ふなっしー 絵本出すなっしー」

 

MC「ぜひね、ご購入いただきたいと思いますけど」

 

「一応、作・ふなっしーになってるなっしー」

 

MC「ふなっしー ちょっと、聞きたいんだけど、自分で創ったの?」

 

「あっ!今、流行のゴーストライターって話なっし?」

「大丈夫なっし、ぎりぎりセーフなっしー」

「スタッフと一緒に、(絵本の)ストーリーを考えたから、うん、

大丈夫だとおもうなっしー」

 

MC「よかったー」

MC「大丈夫、だったー」