ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 旅ずきんちゃん 船橋絶対うまい店ランキング!人気ナンバーワンはどっち?

TBS系テレビ 旅ずきんちゃん より

 

出演:大久保佳代子 椿鬼奴 モデルの高橋ユウ & ふなっしー

 

「きたー ようこそなっしー」(ふなっしーさん、ダッシュで登場!

「今日は、ふなっしーが案内するなっしー」

 

ナレーション:「今回番組では、船橋市在住者500人に大調査!船橋に来たら、食べて欲しい!絶品おすすめグルメ」

ナレーション:「その結果をランキング形式で、発表していきます」

 

第7位は!

 

「ここが、本格中華料理の、東魁楼さんなっしー」

 

椿鬼奴ふなっしーはここまでですか?」

 

「行くなっしー」

「混ぜて、混ぜて」

 

椿鬼奴「いいんですか、飲食店に入っても」

 

「大丈夫なっしー」

(入口のドアに挟まる、ふなっしーさんです)

「佳代子~~佳代子~」

 

大久保佳代子ふなっしー、この先どうなるの?」

 

「今から、二つの料理が出てくるなっしー」

「そのうちのどちらかが、この東魁楼さんの人気ナンバーワン料理なっしー」

「それを、当てた人しか、食べられないなっしなー」

 

お店の人気ナンバーワンメニューはどっち?

 

「かも~ん、料理頼むなっしー」

 

五目焼きごはん OR エビチリソース煮

 

「じゃあまず、ふなっしーが試食するなっしー」

「やっぱり、ふなっしーのリアクションを見て、どっちが正解か、分かりやすくなるなっしな」

 

椿鬼奴「でも、(ふなっしーは)食べれないでしょ}

 

「ふなっし-は、イリュージョンから、食べれるなっしー」

「イリュージョン手伝ってなっしー」

 

高橋ユウ「えっ 手伝っていいの?」

 

(五目焼きごはん イリュージョン 試食中)

 

椿鬼奴「手ブランブラン」

 

「なんかね、ぱらぱらしたチャーハンに、おいしいあんかけが、トローリからんで、本当においしいなっしー」

「デリシャース」

 

次は大久保さんが、イリュージョンに挑戦!

小皿に分けた、エビチリをふなっしーの口元へ~(違うよー)

 

「なんかね、エビがねー口の中で、弾けるなっしなー」

「これは、おいしいやつなっしー」

ふなっしーが、おいしいなって、感じたのは、

チャーハンなっしー(五目焼きごはん)」

 

3人「ほぉ~」

 

「さあ、もう、おしゃべりはそこまでなっしー」

「女子会じゃないなっしー」

 

椿鬼奴「もう、ちょっと、しゃべらしてよー」

 

「どっちが、NO.1メニューか、決めてなっしー」

 

店主「うちの一番の人気商品は。エビチリです!」

 

高橋ユウさんが正解しました~♪

 

椿鬼奴ふなっしーの情報、全然役に立たない」

 

そして、お店めぐりは、続くのでしたー。

 

船橋 人気ナンバーワン メニュー!

第1位 パン店 ピーターパンのメロンパン

第2位 焼肉店 やまとの焼きしゃぶ

第3位 らーめん店 かいざんのかいざんラーメン

第4位 洋菓子店 菓子工房 アントレの高木チーズ

第5位 ラーメン店 なりたけ

第6位 取材NG

第7位 中華料理 東魁楼のエビチリソース煮

 

と、順位の通りに、ふなっしーさんの食レポは続くのでありました。