ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー いいとも 林先生要約王 ふなサンタ2 三村に回し蹴り 12/16

2013.12.19

笑っていいとも 林修の20文字要約王

テーマ 「白雪姫」

見本回答「美を妬まれ殺されるも、王女は蘇生し幸福に」

 

林先生「今日のテーマは難しいです。主人公、あいつ、何にもやってないです」

林先生「りんご、食っただけ」

 

三村「はぁー」

 

香取慎吾「悪戯にまま母の心を映し出すという名の己」

武井壮 「鏡が空気を読めてさえいれば問題なかった話」

指原莉乃「次は気のつかえる鏡を買いましょう」

 

「眠れる森の美女とごっちゃになるなっしー」

 

森田一義「どんなに嫉妬されても結局美人が幸せになる」

千原ジュニア「魔女が毒林檎で白雪姫を!続きはWEBで」

 

林先生「今日の林賞は、タモリさんです」

 

You tube UPしていただいた方、ありがとうございました。

読者の皆様、ブログ 文字起こし完了しました。