ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 有楽町有馬記念イベント ペナルティ ワッキーと 12/19

2013.12.19

東京 有楽町 有馬記念イベントより

 

ふなっしーさん 緑の馬のマスクを被って登場♪ おでこに梨の字

 

ペナルティ ワッキーと対決

 

ヘッドバンキング対決

ふなっしー 138回

ワッキー  137回

 

ジャンプ力対決

ふなっしー 64cm

ワッキー  64cm

 

有馬記念予想対決

ふなっしー ⑮ 2-7-4

ワッキー ⑥ オルフェーブル

 

「⑮のナカヤマナイト」

「これ、間違いないなっしー」

 

ワッキー「今日、対決とかいってるけど、本当は(ふなっしーに)

乗っかりたいですよ」

「ふなっしーさんから、頂いたバーターですよ」

ワッキー「はじめてですよ、ゆるキャラのバーター」

 

「そんなことないなっし」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

MC:「最後にひとこと、ふなっしーにお願いします」

 

「結構ね、中山競馬場に呼ばれることが多くなったなっしな」

「行ってみて、気づいたんだけど、本当に家族連れとか、カップルが来てて」

「すごくいい場所だったなっし」

「あの今ね、クリスマスイルミネーションがやってて」

「すっごい綺麗だったから」

「ぜひね、有馬記念のついでに、寄ってみてほしいなっしな」

「みんなで、競馬で楽しんでくれなっし~」