ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー ミカパン カラオケデュエット 歌うなっしー12/19

2013.12.19

フジテレビ ミカパン カラオケ

ゲスト:ふなっしー

 

ミカパン「今日のゲストは」

 

「こんなっしー ミカパンの家に遊びに来ちゃったなっしー」

 

ミカパン「ふなっしーで~~~~す」

 

「ひゃっは~~~~~」

 

ミカパン「ふなっしー こちらに座って下さい」

 

「いやぁー はじめましてなっしな」

 

ミカパン「意外とこの部屋に(ふなっしー)すごく、馴染んでますよ」

 

「うれしいなっしー」

「ミカパンに呼ばれちゃったなっしなー」

 

ミカパン「ミカバチ すごろく~~~」

ミカパン「ふなっしー ルールは簡単です」

ミカパン「まずは、ふなっしーから、ルーレットを回してください」

 

「もちろんなっしー」

「ふな ふな ふな ふな ひゃっはー」

 

ミカパン「あえていうなら、ミカパンのどこが好き?」

 

「あえて言うなら、耳たぶ」

~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「なんだったら、一緒にデュエットするなっしー」

 

ミカパン:「何 歌うんですか?」

 

「ふなっしーの大好きな 三年目の浮気 歌うなっし」

 

ミカパン&ふなっしー

「ミュージックスタート」

 

(三年目の浮気)

 

「ばかいってんじゃないよ~♪」

 

ミカパン:「よくゆうわー いつも~♪」

 

カラオケデュエットのふなっしーさんもいいですね。

「三年目の浮気」っていうのが・・・・

意外でした。

メタルロックが好きなんじゃなかったっけ・・・