ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー クリスマスツリーじゃま 千葉そごう  モノレール間違えたなっし 11/15

2013.11.15

千葉そごう センシティタワー口 モノレールデッキ特設会場、

クリスマスツリー点灯式のふなっしーさんです。

(ゴスペル合唱団が歌う中、静かに、ふなっしーさん、登場です)

 

「ひゃっはー こんなっし~」

 

MC:「真ん中の方、水色の特徴のある服装をしていらっしゃいます。

MC:「ゴスペルクラブの方ですか?」

 

「そうなっし~」

MC:「違うでしょ」

 

MC:「ようやく、(ふなっしーさん、モノレールの駅)間違えて、市役所まで行って、戻ってきました」

 

MC:「ふなっしーでーす」

 

「ただいまなっしー」

「みんな、集まってくれて、ありがとうなっしー」

「感謝感激、梨汁ぶしゃー」

 

MC:「ふなっしー 久しぶりですね。夏以来だね」

 

「久々なっしなー」

 

MC:「ということで、皆様のおかげで、ふなっしー無事、ゆるキャラ総選挙一位

になりまして・・・」

MC:「ふなっしーにクリスマスプレゼントを用意しておりまして」

 

「ほんとなっしー」

お肉 お肉

 

MC:「肉じゃない」

MC:「実は会場内に、隠してありますのでね」

 

「どこなっしー」「どこなっしー」

(舞台を降りて、会場内を歩き回る、ふなっしーさんです。)

MC:「あるよ、目の前に」

 

「あったなっしー」

MC:「ちょっと、何がはいっているか、開けてみましょうか」

 

MC:「皆さんと、掛け声をかけて(宝箱を)一緒に開けたいと思います」

MC:「いきますよ」

MC:「メリークリスマス」

会場:「ぶしゃー」

 

「ひゃっほー」

(宝箱を開けると、同時に、ステージ脇の、クリスマスツリーが点灯しましたぁ)

 

MC:「クリスマスツリー 無事点灯しました」

 MC:「後で持って帰ってね」

 

「じゃま」