ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー オリコン1位 初登場だったらすごいなっし

2013.11.16

港区 ユニバーサルミュージック 

ふなふな ふなっしー 公式テーマソング CDデビュー記者会見より

 

いとうまゆ:「ねぇ、ふなっしー、CDデビューして気分はどう?」

 

「最大級の梨汁ぶしゃー」

 

 

いとうまゆ:「どう、野望とかある?」

 

「そうなっしな、こんなメジャーデビューできると思ってなかったから」

「この曲で、オリコン1位とか、とっちゃたら、すごいなっしなぁ」

 

いとうまゆ:「(ふなっしーが)オリコン1位!」

 

「紅白とか出ちゃったら、どうするなっし・・・」

 

本当に、オリコン1位とれるといいですね。応援しています。

ふなっしー 初登場 オリコン1位!の見出しのスポーツ新聞楽しみにしています。

 

ふなふな ふなっしー 公式テーマソングは

11月27日 いいふなの日に発売です。