ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー いいとも あずきひげ ぷりけつファンタジーなっし 11/18

2013.11.13

笑っていいとも なぜフェッショナル 

 

ふなっしーさんのプレゼンテーションより

 

ジュニアー「ふなっしー 今日は、横須賀から来たの?」

 

「違うなっしよ、船橋からなっしよ」

「何言ってるなっし!!」

(ふなっしーさん激怒!)

 

タモリ「ふなっしー 恵比寿で飲んでるらしいね」

 

ふなっしーさんのお尻が壁に当たって、出演者がふなっしーさんの、ぷりけつを

みんなで触りましたぁ~。

ちょっと、セクハラ状態?

 

「(ぷりけつに)何が入っているの?」

 

「(ぷりけつに)ファンタジーが入ってるなっし~」