ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー  いいとも 林先生とだいなっしー おじゃまなっし

2013.11.18

笑っていいとも 林修先生の要約王

コーナー紹介の時

三村:「じゃまだよ」「(林先生に)被ってる被ってる」

林先生「だいなしですね」

 

今週のテーマ かぐや姫林修先生の見本要約

「美女が数多(あまた)の求婚を断って故郷・月に戻る話」

 

香取慎吾:「宇宙から送られた姫何もせず宇宙に変える姫」

 

指原:「人を振り回せる女が結局もてるのが、くやしい」

 

ふなっしー「竹より出て世を惑わし月へと変える話なっしー」

 

林先生:「話なっし~って、なっしーつけないとダメなんですか?」

 

ふなっしー「だめなっし! だめなっし!」

ふなっしー「問題ないなっし」

 

林先生:「必須ポイント抑えてます。今のところいいですね。」

 

三村「今のところ、一番いいってよ」

 

ふなっしー「やったなっしー」

 

タモリさん:「気がないのに男をもてあそび月へ帰るというバカ女」


林先生「(ふなっしーの)世を惑わすと男をもてあそぶ、これは、写真判定ですね」

林先生「タモリさんの優勝です。」

 

おっと、おまけ、ジュニアさんの要約を林先生は忘れていました・・・

「だいなっしー」

 

ふなっしーさんと林修先生のコラボ面白いです。

ふなっしーさんは文章の才能もあるみたいです。

ふなっしーの小説とか書いてほしいです。