ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー いいとも 林先生 香取しんごっしーが優しいなっしー 11/25

2013.11.25

フジテレビ 笑っていいとも 林先生の要約王

テーマ:みにくいあひるの子

 

三村「ゲストです ふなっしー」

 

ふなっしー登場

 

「しんごっしーが回を重ねるたびに優しくなるなっしー」

 

林修先生 見本

「迫害に疲弊した果てに、真の自分を見出す物語」

 

香取慎吾 しんごっしー

「白鳥となり、美しく大空を舞う、醜いあひるの子」

 

「家鴨(あひる)非公認で彷徨い(さまよい)白鳥公認で見返すなっしー」

^\oo/^ 解答欄に少し落書きあり

 

林先生「ひとついいですか。解答欄の空いている所に、書くことは不正行為です!」

林先生「回答は枠の中で書いて下さい」

林先生「ただ、今日は多めにみましょうね」

 

タモリ「外見だけで判断すると本当の価値はわからない」

 

ジュニア「逆にせいじはこどものころめっちゃかわいかった」

 

三村「さあ、今週の最優秀林賞は」

 

林先生「本当は、ダメなんですけど、もうねぇ、字数は目つぶります」

林先生「確かに、あひる公認でさまよって、白鳥公認でってことで、

白鳥になったので」

林先生「ふなっしーにします」

 

ぷぎゃー 林賞はふなっしーさんでしたー。

凄いね。ふなっしーさん 家鴨の漢字を手書きで書けるなんて

勉強しました。家の鴨であひるなんだね。