ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー NHKで激白 春ちゃんインタビュー 感動したなっし 11/25

2013.11.26

ふなっしー NHK ニュースウォッチ9のインタビューにて

ふなっしーさん 椅子に座ってのインタビューです。

 

ふなっしーNHKで初の激白

 

春ちゃん「ふなっしーさんの人気の秘密は、一人での活動だと聞いていますが」

 

「みんな、ふなっしーの元気さと、自由さが好きだっていうなっしな」

「その自由さっていうのは、個人?個梨?個梨なっしな」

「個梨で活動しているからこそは、あるなって痛感しているなっし」

 

春ちゃん「初めて、市役所を訪れた時の感想は?」

 

「ふなっしーが、ふらっと、入ったなっしー」

「変な奴が来たっていう感じだったなっしな」

「やっぱり、後ろ盾がないので、メールを打っても、電話をしても、

相手にしてくれなかったなっしな」

 

春ちゃん「梨農家のイメージキャラクターになって売り上げが2倍になったことについて一言」

 

「ちょっと、感動したなっしな」

「ああ、やっててよかったって思ったなっしな」

 

春ちゃん「なぜ、ふなっしーは、全国で愛されるようになったの?」

 

「ふなっしーが思うに、やっぱり」

「一から立ち上げて、いろいろ苦労を重ねて、どんどん進んでいく姿に」

「一つの物語として、みなさんが加わって頂いた気がするなっしー」

「その物語をみんなが共感していく中で、いろんなことが起きたきがするなっし」

 

春ちゃん「ふなっしーさんが語るの今後」

 

「こう、マスコミに取り上げられる期間というのは、決まっていると思うなっし」

「その終わった後は、ゆっくりね、保育園とか子供たちを喜ばせに行きたいなっし」

「ありがとうなっしー 梨汁ブシャー」

 

男性アナ「えー。ふなっしさんが、神妙に語る姿を初めて見ました。」

「感動しました!」

 

きゃは= オチついてるなっしー!

最後の男性アナウンサーが持ってったなっしー