ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 目ざましTV かるべや なし汁インストゥール1 11/26

2013.11.26

目ざましテレビ カルベや ゲストふなっしーより

段ボール箱からふなっしーさん登場!

 

「ぷぎゃ=」

「軽部さんなっしー、会いたかったなっし~」

「フジテレビのガードがきつくて“梨箱”に入って侵入してきたなっしー」

 

軽部「いろんな聞きたいことがあるので」

 

「ほんとなっしー? 早く 早く 早く・・・」

 

軽部「イスがありますので」

 

(ふなっしーさん、白い長椅子にジャーンプ)

 

軽部「ワイルドだなぁー」

軽部「よろしくお願いします」

 

「よろしくなっしー」

 

軽部「こうやって、座って、インタビューを受けるっていうのは、これまでありました?」

 

「めずらしいほうなっしな」

「だいたい、イベントかバラエティなっしなー」

 

軽部「ふなっしーの事をもっと知りたいという風に思って、今日はカルベやにね」

 

「ほんとなっし」

 

軽部「ふなっしーのプロフィールから」

軽部「7月4日生まれ」

 

「そうなっし~」

 

軽部「これはやはり、梨の日?」

 

「アメリカの独立記念日なっしな」

 

軽部「そっちね」

 

「やっぱり、独立独歩で、やっていこうと・・・

「誰にも伝わってない話よ」

 

軽部「性別 なし」

 

「梨 (なし)」

「果実なっし~。ここは譲れないなっしなー」

 

軽部「本名がフナディウス四世」

 

「聞かれたら、とりあえずその場で名前を付けるみたいな」

「船田梨男とかな」

 

軽部「共演したい人が、エアロスミス

 

「大好きなっしー、ロック系のアーティストさんが好きなっしな」

 

軽部「それで、自ら曲を作って、CDデビュー」

 

「やぁー 見事なつながりでCD宣伝してくれて」

「感謝感激 梨汁ぶしゃー」

 

質問コーナー

軽部「仲良しご当地キャラは?」

 

「ちっちゃいおっさんが、よく連絡くれるなっしな」

 

軽部「好きなタイプは?」

 

「おおらかな人が好きなっしな」

「ちっちゃいことで怒る人は嫌なっしな」

「やりにくいったら、ありゃしない」

 

軽部「最近買った、高価なものは何ですか?」

 

「中古車」

 

軽部「車種は?」

 

「車種とか言わないといけないなっし?」

 

軽部「ふなっしー 運転できるんですか?」

 

「するなっしよ。ぷっぷー」

「レギュラー満タンでお願いするなっし」

 

軽部「どうして、そんなにジャンプするの」

 

「どうしてかな~望まれるから、ジャンプしちゃうなっし」

「それでね、初期のころより、だんだん、ジャンプ力が上がってきたなっしな」

 

ということで、ふなっしーの驚異のジャンプ力を計測するなっし

 

軽部「120センチまで用意してます」

 

「これ、足りるかなぁ~」

 

軽部「1・2・3」

 

「ひゃっはー(ふなっしーさん ジャンプ)」

 

軽部「なんと!85cm」

 

「毎日、跳ばされると、人間?ちょっとずつ成長・・」

「(人間)違うなっし~!!」