ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー めざましTV カルベや なし汁インストゥール2 11/26

2013.11.26

めざましテレビ カルベや インタビューより 続き~

 

「のどが渇いちゃったなっしな」

「これ、(目の前のグラスのお茶)飲んでいいなっし?」

 

軽部「ちょっと待ってください」

軽部「凄い危険な感じがするので」

 

「イリュージョンいインストールしてくれればいいなっし」

 

軽部「あれですか?」

 

「そうなっし」

 

軽部「例の」「ペットボトル用意しました」

 

「気を利かせて、(ペットボトルの)ふたとか取ると」

「大惨事になるなっし」

 

軽部「ここ(背中のところで)ですよね 」

 

インストール

 

「ありがとうございますなっしー」

「いただきますなっしー」

 

イスにもたれて、しばらく中断

インストール中

 

軽部「そのポーズじゃないと、飲めないんだね」

 

「おいしかったなっしー」

 

軽部「イリュージョンだよ」

 

「まるで、体内にペットボトルが、引きずり込まれて」

「その水がどこかへ消えるという、イリュージョンなっしー」

 

軽部「ぶっちゃけ、どれくらい儲かってますか?」

 

「時給274円なっし」

 

軽部「そういう話じゃなくて」

 

「軽部さんの目がマジで怖いなっしー」

 

軽部「本当のところ、相当、儲かってるでしょ」

軽部「確定申告とかあるじゃない」

 

「あるなっしな」

 

軽部「来年の確定申告は、ちょっと、違うでしょ」

 

「ふんふん」

 

軽部「何倍にもなってる感じ」

 

「何なっし、この誘導尋問」

「絶対に、ドラえもんとか、アンパンマンには聞かないなっしな」

「ふなっしーもファンタジーの端くれなっしー」