ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー めざましTV CDデビューイベント 川崎ラゾーナ 11/27

2013.11.27

いいふなの日 ふなっしー ついにCDデビューしたぁ~~~。

単独 囲み取材 インタビューより

 

Q:「ついに、自分のライブイベントをやりました、いかがでしたか?」

 

「去年の今頃では、考えられないようなことが」

「次々と起きているなっしなー」

 

Q:「どんな人に、この曲を聴いてもらいたい?」

 

「学校とか、仕事場とかで、ちょっと、疲れた時に聴いてほしいなっしな」

「ふな ふな ふな ふな ひゃっは=

「と言えば、なんか、すっきりするなっし」

「やってみるなっし」

 

Q:「アルフィーの高見沢さんとは」

 

「やってみるなし!」 (インタビューの人に向かって)

 

Q:「え!俺はいいよ」

 

「ひゃっはー」

 

Q:「普段、高見沢さんとは、仲がいいんですか」

 

「高見沢さんがね、ふなっしーのこと大好きだって言ってくれたなっしー」

「ラジオとかもいっしょにやったなっしよ」

 

Q:「ラジオの時もこのまんま?」

 

「もちろんなっし」

このまんまって」

「どういうことなっし?」

 

Q:「紅白は選ばれなかったね」

 

(の言葉を聞いたふなっしーさん)

(ぴーんと背筋を伸ばして、直立不動になりました!)

※詳しくはYou tubeで探してください。直立ですほんとに!

「そうなっしなー」

「残念なっしー」